2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯の利用限度額突破したにょ

神も仏もない

今頃阪神優勝セールのメールが

i

山程エラー出してるだろうなァ

i

320304

よる☆はて

i

そんな萌えアニメみたいな略し方してもアレだけど、上巻読みましたヨ。下巻は先日注文した中にあります。関係ないが、世間の一部ヲタの間ではアルティマニアオメガなるものが出回っているという事実を、本屋に足を運んでから思い出した。ヲタサイト観られな…

ウェッシャー

i

ようやく携帯が使用可能に

お前ら肝心なときに限ってリストを放置するんじゃない

昨日はおよそ141(320143-320003)件の日記が書かれました。

シロおじさんが新聞をビリピリ

i

ビビりだけど、着ぐるみの熊が現れたら助けてくれるだらうか

ウルジャン買ったにょ

i

何か凄く腹が下った

来たわ

しかしあと6分

昼飯

i

キムチUFO(EAN:4902105034644) 学校行ってアクセス乞食(誤用)しようと思ったが起きたら正午…ッ!

キリンガラナ

i

EAN:4909411008161 百円で売ってたからつい買う。北海道限定って書いてある。

またウェイキング・ライフ観る

i

一昨日は音声殆どなかったからね

外出すると暑い

昨日はおよそ134(320002-319869)件の日記が書かれました。

ハゲを直す蛋白質

i

がバグを直すに見えたヨ

楽モでいくらか本買ったにょ

i

月末で失われるポイントがほどあったので。 ちなみに最近楽ブでもポイントが使えるようになりました。昨日行ったフタバでも解禁告知が出ておりました。日販か何かのアレかしら。

スティーブン・オカザキ

i

あの人何て言う海原雄山?

i

プリングルス(ean:03700033209)

召し

i

MAGGIパスタ入りコンソメスープ(EAN:490221053174)

メロス

i

319868

麺藻

i

320002

シロおじさんの写真だけが溜まってゆく

昨日はおよそ158(319868-319711)件の日記が書かれました。

巨大花瓶づくり

i

大仏みたいやね

ヘルメット巫女さん萌え〜

i

さらに何か金がないから学校辞めろとか言われましたヨ。あんた、弟にユーノス買っておいてそれはないだろう。これ何て言う性差別?

モニタの修理は14 万掛かる模様

i

本体より高いじゃねえか

とりあえず月末に消える楽ポの為の欲しい本をチェックした

あと、最近入り浸ってた海外フォーラムも一応見てみたけど、流れが進みすぎてて訳わからん。多分俺は忘れられてる。

せっかくアンテナをチェックできたのはいいが

学校からヲタ絵サイトを見るのは気が引けるんだわ。エロ皆無ですが。 携帯からじゃ画像見られない(デカい)しね。

聞いたことないにょ

http://www.saiin.net/~silphire/slashdot/shaten/wiki.cgi?page=%C0%BE%B4%DB IRCチャンネルの「#すらっしゅどっと」のこと。 対になる東館は「#うにっくす」。 IRC民でない人間にはわからない用語だから解説が必要という見方もあるかもしれないが、多分非I…

蝶久しぶりのPCであるな

蝶というほどでもないか。/.J日記を更新したいところだけども、ログインページが非SSLなので学校では遠慮したいわ。パスワードが思い出せないだけとも言う。 まあ、連続更新記録が多少途絶えたところで、誰かさんとか誰かさんとかの日記書かなさっぷりに比ぶ…

狩猟

i

庭にヤモリさんでもいないかとうろうろしてたら、シロおじさんが不審な動きを。尿でもするのかと思ったら、何かに狩猟本能を刺激された模様。フゴフゴ言いながら変な動作を繰り返し、藪に鼻を突っ込む。ミントくせえ。 トカゲさんでもいるのかと思ったけど、…

i

ドロヘドロを読み返したり、夜の果てへの旅(isbn:4122043042)を読み進めたり、ウェイキング・ライフ(asin:B0007WZTPC)を観たりして深夜の時間を潰しましたヨ とりわけDVDは普段観る機会がない*1んですけど…あの…これ…死にオチ? *1:一応気を遣ってるんだネ!