2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗体験(締切日ギリギリに通販代入金)してきた

ハンドソープの詰替えを買おうと思ったが、荷物が重すぎて力尽きるなどしてしまった

(totyuu)

またもや雨よ

母さん、雨で湿気った洗濯物を収納に入れる訳にはいかないんだ…

洗濯物干したとたんに即雨よ

予報じゃ曇りだったのに…ッ

パーカーのフード部が乾いていない事故

とうとうやっちまったぜ…幸い部屋着は無駄に充実してるのでほぼノーダメージだが…

睡眠サイクルの崩壊よ

眠気来るかなと思ったら思いのほか起きていられたが運の尽きよ…

また軒下に洗濯物が停滞している

結局収納は増えておらず…

そろそろ窓辺の冷えがきつい

あんま効果ないと思いつつ断熱シートを試す時か…

遅い起床と曇りのち雨の悪夢のコラボ

久々の洗濯難民になりつつある

睡眠相の崩壊が洗濯に響いている

捗らねえ…

とうとうノーヤモリ

冬が始まるよ…

玄関そして流し

庭にはカマキリも。壁の割と高い場所にへばりついていた。その辺に産卵する気か?

玄関極々小流中♂切

暖かかったからね…

今日もヤモリ

いなかったと思ったら、日が暮れると現れた。もしかして、明かりをつけたら出てくる…?

いなくなったと思ったらいるヤモリ(台所にもいるヨ!)

穴開き靴下とウエス古着類を保存する箱が限界を迎えることにより、捨てようと思った服が延命するなどした

謎の読み込みの重さに更新を阻まれた夜よ

昨日は玄関極々小ヤモリを昼・夕方とチェックして結局見かけなかったが、今日は日暮れ後に普通にいた。台所にも小と中の中間ぐらい♂(やや緑)が訪れた。またもや窓枠に挟まりそうな危ないゾーンにいたが、無事退去していただいた。

失われた半分を求めてwith極々小

靴下のペアを探しにママンルームを漁ったら、山のようなタイツやストッキング類が出てきてしまった。うっかり買わないでよかったというべきか、どれが自分のサイズか見分ける地獄が始まると言うべきか…

靴下発掘'n'洗浄(ヤモリもいるヨ!)

思いのほか片方ないやつが多い上、あまり要らないタイプのパンプスインが多くて困る。どうしたらいいんや…

徳利ババシャツを求めて(ヤモリもいるよ)

なんか探してたのと違うタイプのタートルネックが出てきてしまった。まあいいけどさ…

今日も玄関ヤモリ

なんか胴体と頭の赤黒さが引いて全体が暗褐色になってきたな…と思ったが、近くでよく見たらまだまだピンクだった

今日も玄関ヤモリ

首の長いババシャツのもう一方も緩い疑惑が出てきたため、新しい方を探した…が…どこにもないぞ? むしろ関係ないババシャツがどんどん出てくる…

ヤモモモヤモモ

昨夜あれから流小と中の中間♂(ちょい緑)だったし、今日も極々小は表札の辺りと初期ポジションの間をうろついている

今日も引き続きヤモリいた

執拗に型崩れしているがギリギリ使えると思ったスポーツブラ、本当にぎりぎり使えるだけだった(サポート力皆無)なのでブラリサイクル行き決定である。しかしそろそろ袋が限界だ

流中♂切、玄関極々小

いつものポジションから表札の周囲に移動してるな、冬眠には向いてないと思うのだが…と思ったらやたら移動していて狩りを行っていた疑惑が生まれた。台所ヤモリも久々に登場なされたので、単に比較的暖かかったので活発になっただけかもしれない。

久々によく寝て首が痛い

ヤモリまだいた。まさかとは思うが、暗い時間帯になったらあの位置に移動するのか? それはともかく、長らく放置していたウールのパンツを思いっきり水洗いしてやった。水がめっちゃ黒い。割と暖房暑めで汗をかいたからか 「虫に食われやすいです!!」と注意書…

今日もヤモリいた

本当に大丈夫か…微妙に動いてるけど、人類の住処が中途半端に暖かいので冬眠モードに入りきれず死んでしまうアレじゃないのか…

玄関ヤモリまだいらっしゃる

それはともかく、貴重な古着を眠気に負けて出せなかったっぽい。まあ今月まだ回収日あるし、最悪全部H&M行きにする手もあるけども

玄関の上に超極小が

生まれたてじゃなかろか。この寒い上に雨まで降った日に…大丈夫かしらん

雨が来るう

また軒下クローゼット状態なので、せめて明日分の服と乾いてるタオルは入れねば…ねば…