2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日小に小♂、やがて中のち極小♂だった

ただでさえ最近謎の忙しさに襲われているのに日付変更直前に謎の急ぎタスクが猫の形をとってやってくる… 深夜に明かりを点けたらいつの間にか小がのびのび走り回っていたが、しばらくすると同じぐらいのヤモリ2匹が喉を噛む方と噛まれる方という形で絡み合っ…

流極小♂っぽいの

追い払われなかったようでなにより。普通に別個体の可能性もなくはないが…

流極小♂やがて小♂

極小が平和にデカめの虫を喉につまらせたりしてたのに小がすごい勢いで突っ込んできた。失われる平和…

流極小♂勝手扉小♂

勝手口の時期が訪れたっぽい。

流極小♂(推定)

いつポジの、奥側にある窓枠沿いに色んな体の部位をチラ見せしてくる。全身は見せたくないらしい。

流小♂に極小♂

案の定追っかけが発生して*あみどのなかにいる*が発生したりした。微妙だがたしかに存在するサイズ差…!!

流中

ノーエッグだった。産卵したのか…

流小♂

活発に走る。存在感を示しつつあるな…

流中(卵)

雨だけどめっちゃ来た。全然産卵してなかったな…

流小♂

例によって極小かもしれないものの、卵さんは…見逃したのかもしれないが、普通に産卵している可能性もあり、ヤモ生様々…

流中(卵)極小♂

中、滅茶苦茶活発にダッシュしては獲物や極小を追い回す…

流中(卵)

ママンに「煮玉子!?」と言われてしまうなどしている。

流中(卵)、多分極小♂も来ていた

早くも安定の組み合わせか。

流中(卵)極小♂

エッグンシングスかわいいね…

流極小♂

ほんのり桃色。

冷える日

それとは関係なくノーヤモリデーの梅ネタに書こうと思っててなかなかチャンスがなかった話。夜用ナプキンを買い損ねたので夜用サニタリーショーツで寝てたら普通に貫通していた。先月も同じ流れで無事だったんだけど…流石に買って十年ぐらい経ちそうなやつは…

流小♂

オスの割にはお腹にゆとりを感じるやつだ。

流小♂小と中の中間♂

極小でもよかったというか、極小がいたように見えたというか。しかし並んでみるとあんまりサイズ差がない。

流極小♂(推定)

窓の重なった部分にいた。

流極小♂のち勝手極小♂

躍動的。

流中ぐらい♂

極小もいたらしい。

流極小♂

あんまり気温がアレなせいか動きが鈍め。しかしポーズはダイナミック。

ノーヤモリ(推定)

微妙に蒸し暑いのでいたかも新米。

流極小♂

寒かったがやってきた。今日は流石に来ないかと思ったぜ…

睡眠サイクルが崩壊しすぎてヤモリにすら会えない

ワオ…

流極小♂

ほっそい。

流極小♂(推測)

チャイチーな上半身が見えていた。

勝手小♂(推定)

鼻先チラリしていた。

夢がフィンランドづいている

昨日か一昨日が大河ドラマに出るような戦国武将一族になって飛行機で国外移住を企んでいて、あちこちの空港に立ち寄る夢。何故か10分ぐらいのトイレ休憩だった(飛行機にトイレないんか?)。その3回目ぐらいてフィンランドの空港に寄るのだが、謎の空中構造物…