2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

片頭痛(推定)、そして寒さ

一難去ってまた二難…

ファッキン眠い

まだ睡眠負債を引き摺ってるっぽい

クソネミの日々よ

さらにそこに夜用ナプキンの消失というクソ要素が加わって最強に見える…

uwaaaa

前倒しできたようでできておらずまた微妙な時間!! 座布団カバーを洗えてなかったら即死だった…

前倒し成功しつつも失敗

起きたら11時の日々よ

konbanmohayakunetai

もう微妙だけど、日付またぎだけはなんとか…

なんとか今晩はギリギリを回避したい

イケると思いたい…

今日もギリギリ

1時には夕寝しようと思ってたのに気がついたら4時間半経過。スラドにはスパムが来襲するし…

さらに乱れる睡眠サイクル

まあ時間は大体足りてるからいい…のか?

睡眠サイクル!! 崩壊!!

特に用事がないのに寝られないという惨事よ。意味なくカフェインを摂ったせいだと思いたい…

睡眠サイクル大崩壊で更新できなかったぜ

今夜も怪しい…

2日連続半日寝してしまった

取り戻し睡眠には多くないか

リンス的なものがない

仕方ないから酢リンスを…と思ったが酢もないんだった。そもそも自分のがないからママンのを拝借していたのだが、もしかして風呂に入っても頭を洗ってないのか?

手荒れ!! 眠気!! 洗濯物落下!!

トラブルが…トラブルが多い!!

本日もノー雨戸ヤモリだった

上の方もチェックしたのだがいなかった。流石に場所を移したらしい。よかった。

今朝はノーヤモリだった

流石に場所を移したのか、既に雨戸開けおばさんが出没した後だったからか、あるいは見てない上の方にいたのか…

引き続き雨戸下小

昨日は白黒のまだらっぽかったが今日はもう少し灰色感あった。

雨戸下小っぽいな

いた。しかしわが家に戸袋などという上品な物はないので夜に雨戸閉め閉めおばさんが出没したら寒いぞ

流小微♂?

こんな時期にあまり見覚えのない個体が…

急須、久々に始動

これでマイルドにカフェイン補給できる…しかしまたコーヒー飲んでりゃ世話ない気もする

睡眠サイクル大崩壊

おかげで明日の朝洗濯できそうだが…

寝過ぎた

sukeju-ruga mettya kuruu...

懸賞葉書をずっと何とかしたかったという話

住所や電話番号を書くのにいちいち自分で項目ラベルを書くのがなんかアレで、100均のシールで家や電話の程よいサイズのがないかなと探したものの見つけられず。ところがここにきて楽天のカルーセル広告に大量のクリアスタンプが流れてきて、すわと思ったもの…

洗濯したけど雨予報なしとは思えない曇りっぷりだった

もう早速昼の短い暮らしに嫌気がさしてしまったが、まだ冬至まで1月半以上ある。辛いぜ…

洗濯難民である

おかげでもういい加減捨てる予定だった靴下にまた出番が来る気配よ…

流超極小だったらしい

(見てない)

迫りくる寒さ

とうとう部屋着の構成が冬になってしまった。このズボンもいい加減ウエストのゴムを変えたくある…