2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何気なく乗った広電バスが

i

古い観光バスを改造したらしきものだったヨ

歯医者行く

i

実は金曜、1:40頃に起きて寝過ごしたかと焦ったのは秘密

ようやく月変わり

i

求人情報誌見たらアトムの仕事が。夢の鉄道職! 時給1300円! でも別に夢ではないのでやめとく

節約モード

昨日はおよそ185(325594-325410)件の日記が書かれました。

ちなみに買った梅飲料はこれ

ean:4904910122646 玄米黒酢がどうとか書いてあったけど、クエン酸が効いたかどうかはよく分からん

ちなみにヤモリ見ず

早い時間にはおったかも知れんね。程よく大きい蛾が台所の窓に止まっており、是非大ヤモリさんに食わせたかった。

ちなみに帰りにJOBGATESを拾ったのだが

山羊座の占いが凄まじい。 行動力を発揮して周囲の注目を浴びることができるでしょう。ストリートパフォーマンスや投稿職人はビッグになるチャンスです! ビッグな投稿職人。ストリートパフォーマーと比較される投稿職人。

/.漂流部&現美部一人オフ・広島現代美術館へ遊びに行こう!

詰め込み過ぎて寂しいタイトルですな。 例によってほぼ時系列順のメモ。 ドロヘドロ7巻を確認。しかし金はない せっかくだから俺はこの平和公園を通るぜ 旅行者らしきおばさま2人がやたらめったら平和の鐘を撞いている 丁度昼時なため、シャレオの匂いがアレ…

結局何一つ目的を果たせてないのは秘密

昨日はおよそ168(325409-325242)件の日記が書かれました。

そういうこといったらきっと全国のガチレスポンシビリティーな方々からコメントスクラムが

TBでなく投げ銭を下さい!!

そこまで金使ってするようなものでもないとお思いかもございませんが

レスポンシビリティーというものがあるんだヨ

とうとう金が尽きた

以下は昨日分のメモより抜粋。 19:24頃 相変わらずmountainpeopleを読んでいて、50mileが何kmなのか悩む 22:20頃 やはり絣調の洋服を着たおばさまには、でかいペンダントが不可欠であることを再確認 0:40頃 ソフィーの世界とフル・モンティの間で真剣に悩む

ちなみにヤモリは来なかった(やはり日中の気温がカギか)

昨日はおよそ179(325241-325063)件の日記が書かれました。

ちなみに今は新しい人工知能 基本編を読み終わって人工知能の基礎知識 (コンピュータサイエンス大学講座)を読んでいる

今は反芻している

今日はすでに台所でいつものを目撃。昨日は塀の方のメッカで小さい新顔を目撃。

今週末こそはとか書いたらまたアレな気がする

昨日はおよそ212(325062-324851)件の日記が書かれました。

磯焼けのキーワードスコアが異様

リンクスコア1:2、内容スコア1:0。 きっとどっかの地方では卑猥な言葉だったんでしょうネ☆で、エロスを求めて訪れた男子中学生か何かの方が、こんなアダルティな単語のリンクスコアが100なんて!! と憤慨しつつ、しかし本来あるべき扇情的な説明の数々が欠け…

ちなみに昨晩のヤモリ

家にも居た。ということは家以外にも居た。 ちなみに、勝手口の上に1匹見慣れない小さいのが居た。

ってか

保護されたページやフォーム提出に確認がないのが気に入らない

ついに自前の予算が尽きる

そしてついにNetscapeの入ってないPCを使わされる。うわ、数字を1つだけ選択できねえ。

サロンパス臭

昨日はおよそ194(324850-324657)件の日記が書かれました。

なんか中国新聞社に談合の匿名タレコミが相次いでるらしい

オラワクワクしてきたぞ

またジョナサンに煽られた!!

うゆゥーーー

色々

磯焼け ヒロシマ平和映画祭2005 サロンシネマの企画が普通過ぎて浮いておる 13日のソンバケとマッシュルーム・クラブを観にいきたいものの、金がない悪寒

アマゾンとバーゲンブックと私

電子レンジ料理の本がさりげなく注文履歴から消えとる。諦めたのか。何かメールで通知をよこしたんだろうけど、受け取れないのでさっぱり分からんぬ。さりげなく発送予定日が今日から11月に伸びとるし。

パープルタウンが頭から離れない

昨日はおよそ201(324656-324456)件の日記が書かれました。

誰も聞きたくない爬虫類情報

昨晩は台所にもヤモリ出現。丸っぽいシルエットでオレンジ色の蛾が数匹いたが、その1匹を食した模様。あと今朝庭で小さい茶色のトカゲさん見た。尻尾が切れて黒いのが生えとった。

そろそろしんどい

日暮れ後用の装備で来たら暑かったヨ

シロおじさんのそっくりさんは座敷犬らしい

昨日はおよそ178(324455-324278)件の日記が書かれました。

いかん、長居しすぎた

とりあえず免許センター行きの路線が2種類しかないことを知ったので帰ろう