2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーヤモリでフィニッシュです

まあ、夕方ものすごい雨が降ったので…雹っぽい感じもあったな

流ほぼ中♂切(黄)・どっちやねん

市内で色々詰め込んで用事をこなそうとしたが日暮れまでに終わらず、街中のタワーマンションにセカンドハウスがあってそこに他の家族が全員住んでるので泊まっていくことにした夢を見た。 しかしなんかしょっちゅう揺れるなーと思ったら台風が来ていたのでこ…

流ほぼ中ほぼ中♂切(?)

上の方から半身で中♂切類の誰かが見てると思ったけどメスだったらしい。 その後下の方で♂切にメスと見られるちょっとだけ小さいのが絡まってビクビクしていた。交尾している説もあったが、例の尻尾の付け根の球にメスの方の後ろ足の吸盤が付き、膝が伸びきっ…

流ほぼ中♂切(黄)

やはり2匹いる説が濃厚になってきた… 何か日付が変わった直後ごろに書こうと思ってたんだけど完全に忘れた。何を書こうと思っていたのか…

流中♂切(推定)・手首に謎の冷感

ヤモリは頭チラリ。 袖の内側に何かついてるのかな…と思ったが特に何もついてない。謎。虫刺されのような傷のようなものがあるので、そこに何かが当たると何か起こるのではという感じだが、具体的に何なのかは謎。

流中♂切

新型コロナ:広島で8人感染 大衆演劇でクラスター :日本経済新聞 広島市は22日、8人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。うち7人は同市安佐北区のスーパー銭湯「ゆ~ぽっぽ」の舞台で公演した大衆演劇の20~40代の劇団員6人と50代の観客で、市はクラス…

流中♂切

雨だけど今日もやってきた。 久々に覚えてた夢を書くぜ…と思ったけどそこまで細部が鮮明じゃなかった…初対面でなんとなくいい人っぽいなーと思った人が滅茶苦茶不愉快な言動だった夢。 具体的には、また架空の制服っぽい服を着ている(リアルなブレザー型やら…

流中♂切

腹にゆとりがある。もうこれはほぼ中じゃなくて中…いや、またほぼ中にダウングレードされるかもしれないが…

流ほぼ中♂切、発熱インナーのハイネックがくたばっている

去年からだった気がするが、根元からガバガバで下に丸まってたまっている。新しいのをまた買い足さねばならんか…

久々のおおむね晴天なのにヤモリのいない夜

通販の分割された荷物のうち一番今要るやつが来るかなーと思ったら、事情が変わって微妙に今でなくてもよくなったやつだった上、数日前まで滅茶苦茶必要だったやつの発送のお知らせが今日届いた…

流ほぼ中♂切

普通に夏が暑過ぎて虫を食えず中まで育ち切れた個体がいない気がしてきたぞ…

流ほぼ中♂切→勝手ほぼ中♂切・夜めっちゃ寒い

そろそろ寒いぜ寒いぜ寒くて死ぬぜタイムになってきた

流ほぼ中♂切(推定)、ときどき勝手扉極小♂(推定)

先日買ったばかりのTシャツに早速醤油が散ってしまった。ファッキン…

流ほぼ中♂切、勝手扉極小♂(推定)も現れてやがて勝手極小♂(推定)に・電脳コイル気分

職探しのためにGoogleマップを眺めていたら、久々にフタバ図書megaが目に入ってつい懐かしくなって見てしまった。 近くにある小僧寿しもうないの…まだあるの? と思っていたら、何やら太い新しい道っぽいのが出来ているように思った。そこをストリートビュー…

流中→流中勝手扉小→流中ほぼ中♂切

中は深夜にもいた。そろそろメスの世界か。ママンに卵影がないことを心配されていた。

流ほぼ中♂切勝手扉極小♂のち勝手ほぼ中♂切

極小ヤモリ誕生の時期なんだろうか。

流ほぼ中♂切勝手極小♂のようなそうでないような(外出し損ねた)

小さいヤモリ、かわいいね…

流ほぼ中♂切時々勝手扉極小♂・閃輝暗点その後

承前 痛かったような痛くなかったような感じでいつの間にか終了していた…と思いたい。寒いので窓を閉めたら熱感があったりしたが、関連があるかどうかはよく分からない。月曜病院に行くべきかどうかも分からん… そもそも、月経前にすべてがオワタ感があった…

勝手中のち流ほぼ中♂切・閃輝暗点の訪れ

なんか視界の真ん中に陰性残像があって邪魔だなーと思ったがなかなかなくならない。まさか網膜剥離か緑内障…と思ったが、両目で同じ形をしている。PCの画面を見るのを止めたらそれが明暗の縞がアニメーションしているc字の領域であることが徐々にわかり、こ…

勝手極小、セミ、勝手扉ほぼ中

あれから深夜に極小が現れ、早朝になぜか室内に羽が透明で小さめな蝉がいて、そして夜には先日のメスっぽいやつが現れた。蝉どこから来たの…

流ほぼ中♂切買って極小♂

生まれたての小ささ…

流ほぼ中♂切、やがて勝手中も現る

今日の切は黄色めだった。もう何もわからん…ッ

流ほぼ中♂切、時折勝手扉ほぼ中からの勝手ほぼ中

遠くから見たらでかいけど近くで見るとそれほどでもないやつだった。しかし♂よりは大きいっぽ 250万4千年ぶりに更新(日付的には古いやつだが)。 リサイクル事業を助けるために千羽鶴を折って届ける機運が…?

流ほぼ中♂切

台風だけどやってきた。色白でおなかもゆっとりしてデカめ。もう何も分からん…

ギャー

よく見たら4日のブクマ更新されとらんやんけッッ ついでに現行システムだとスターがつけられない疑惑がある…

流小と中の中間♂のちほぼ中♂切だと思った

いや、切もそんな大きくない…? 大きい黄色の切と小さい切の2種がいる? 脱皮マジック? もう何も分からん…

流ほぼ中♂切

なんか今夜、ここ数日に比べて全然黄色みがない上に尻尾のつなぎ目が妙にはっきりしてる。脱皮でもしたのかな…? と思ったが、脱皮期のヤモリってそんな黄色くないよね…世界の曖昧さよ

流ほぼ中♂切(黄)

oh, 胃薬とノンシュガー飴が同時に切れた…

流ほぼ中♂切、やがて勝手極小も現る

切めっちゃ黄色い。極小は貴重なメスっぽい。ようこそ…ようこそ…!!

流ほぼ中♂切

睡眠不足デーが続き過ぎてやばさしかない。カット野菜がどんどん臭くなっているが寝るしかない…