流中♂切

雨だけど今日もやってきた。

久々に覚えてた夢を書くぜ…と思ったけどそこまで細部が鮮明じゃなかった…初対面でなんとなくいい人っぽいなーと思った人が滅茶苦茶不愉快な言動だった夢。

具体的には、また架空の制服っぽい服を着ている(リアルなブレザー型やらセーラー服ではなく、STU48っぽい雰囲気の、淡色でなんとも形容しがたい凝ったデザインのセーラー)が、そのスカートの後ろのすその凄く分かりづらい場所に血液っぽい汚れがついていて、そのことをでかい声で指摘しざま滅茶苦茶人格攻撃っぽいことを色々言われてしまう(その色々を忘れたため夢診断を検索できない…)。2度寝したら、その不快な人物が宮下草薙の草薙の方そっくりになってほぼ同じ展開の場面をもう一度見た。嫌がらせか?