2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤモシュ

流小♂。これも尻尾が全体的に灰色い。

ヤモゴヤス

昨夜あれから流小♂切だったような気がする。 そして今夜も流小♂切だったり流小♂だったりした。

ヤモリンクス

昨夜あれから流小♂切小だった。 そして本日は流小だか中だか♂、ときどき勝手扉小♂。

ヤモンス

流小♂切勝手扉中♂小♂、のち勝手小♂だったりまた勝手扉中♂小♂になったりした。 小♂切は柵に飛び移るなどして活発だったし、中♂は色白なおなかを晒しながら小♂を追い回すような動きを見せていた。

ヤモット

流小だか中だか♂(やや黄)、勝手だったり勝手扉だったり極小。この2匹はペアで来るのだろうか。 しかしその後流小♂切にもなった。

yellow...

昨夜あれから流小♂(やや黄)や勝手極小が現れていた。 そして今日も流小♂(黄色っぽいといえば黄色っぽい)だった。

モヤ

昨夜あれからまたユニセックスな小だか極小だか♂がうろついていた。 そして今日は流中♂。でかい。これもユニセックスな感じ。若干黄ばんでる気がするが色は白い。

突然のソバ食べ欲が襲ってきた

冷えたソバが食べたい…しかしアレルギーリスクが高いので安いやつで残り少ないソバ体験を消費したくない…

morya

流小♂切、のち勝手中♂とか勝手扉中♂だとかも加わる。極小♂もいたかもしれない。

モス

流小♂切、その後勝手扉中♂も参戦。なんとなく極小と小に見えるが気のせいということにしたい。

久しぶりに凄いデジャヴ来た

CBCのウェブサイトに載っていた最新の星占いをなんとなく見てみたら、数週間前に英語でふと星占いの英語のキーワードで検索してみた時に見かけた「適当にトラインがどうとか言いやがってどうせバーナム効果がアレなんでしょ」みたいな感じで占星術師とのやり…

yamos

流極小♂、やがて流中♂(?)勝手扉極小♂、ときどき流小♂切。 流小♂切がお鼻の先をチラリしてるのかと思ったが、網戸サイドに姿を見せたので違うだろうということに。

ヤモス

昨夜あれからあちこちで小♂切や極小♂がうろちょろしていた。 そして今晩も相変わらず天気は最悪だけど流小♂切だった。

ヤン

勝手扉極小♂→流小♂切が加入→勝手極小性別曖昧が出現。未発達な♂っぽくも見えるがいずれにせよ新顔っぽい

ヤモッ

昨夜あれから流小だか中だか♂(黄)が現れ、そして今日も流極小♂→流小♂切勝手極小♂という流れに。もう小♂切より極小♂の方が完全に大きい気がするが気のせいということにしたい。

ニューフェイス

昨夜もあれから極小♂か小♂切がうろちょろしていたが、今夜もやってきた。 流小(推定)→勝手小。こいつ、おなかがゆっとりしているぞ…と思ったら貴重なメスだった。やったね。

ヤモモーモ・モーモモ

流小♂切勝手中♂? →勝手極小♂。あまりいないけど一杯いる(?)のでよく分からない…

モヤリ

勝手中♂→そのまま扉へ→流小♂切→勝手小♂切勝手扉極小?♂。 暑さと雨のコンビネーションで活発に。

ヤンモ

流小♂切→勝手扉にも鼻先チラリ→なぜか流中♂に→勝手中だか小だか♂も参戦 多様だ…

ヤモン

流中♂→勝手小♂切→勝手扉小♂切極小♂(推定)→勝手極小♂→勝手極小♂勝手扉小♂切という目まぐるしい変化。

流極小♂切

雨だけどやってきたーと思ったがすぐ姿を消す。

ヤモンクス

流中♂小♂切勝手扉極小♂、やがて流小♂切勝手中♂になった。もう当分このメンツで固定か。

オヤモヤ

流中♂小♂切勝手扉極小♂。とはいえ小♂切と極小♂はあんまりサイズ差がない気がする(切がなかなか大きくならない、か、切れてるせいで小さく見える)。

雨ヤモ

流小♂切。頭がちらほら見え隠れしていたけどそれも小♂切かどうかはよく分からない。

オヤモヤ

流小♂切で*あみどのなかにいた*り、勝手扉小♂や流中♂が現れてみたり、勝手口の窓部分にも何かいたりしてもう何が何やら。

風呂場のヤモリ

極小♂だった。 追記: 流しに小♂切っぽい下半身が見えたなーと思ったら流小♂切(網戸)勝手中♂勝手扉極小♂になった。

はてなブックマークちゃんが息をしていない

ま、また連続更新が途絶えてしまう…

大きい♂ヤモリ、母に見つかる

流中♂小♂切(推定)(網戸)だったり流小♂小♂切(推定)(網戸)だったり。 追記: 勝手中♂になった。

台所がヤモリ達の交差点になった

流中だか小だか♂極小♂小♂切。切れだけ網戸サイドにいた。 その後流中?♂小♂切(網戸)になったり、勝手極小♂だったり、勝手扉小♂だったりした。もはやよく分からない。

昨日の残りのおかずを食おうとしたら既に食われているなどした

味噌汁の飲み残しが消えてたのはよかったです(しかし炭水化物以外に食えるものがない…)