2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

共感の不在

さて、今までン回ほど面接を受けて毎回のようにコミュニケーション能力を問題視されてお断りのお電話を頂いている*1人の書いてる当日記であるが、最後の電話ではやる気が見られないとまで言われる。駄目人間認定ktkr 身内以外に電話をかけるのが非コミュ限界…

月末消滅の楽ポを消費すべく焦燥して起きる23:30

昨日の末端idは394854でした。

モテの、モテることによる、モテるための人生

http://anond.hatelabo.jp/20070215124036 結論から言うと、恋愛から逃げることは自分が所属する社会から逃げることに等しい。 行きのバスで非モテに関して考えを巡らせていて、恋愛資本主義に空虚さを感じながらも過剰な性(男性)/消費(女性)から降りられな…

妹「大臣は失言する機械」俺「2回失言するのが健全」

昨日の末端idは394730でした。

20日の日記への反応への反応余りを再利用

非モテとは、恋愛/結婚/セックスと縁がないことでした。今でも多くの人が思い浮かべる定義は変わらないと思います。つまり、非モテ当事者による非モテ論とは、「モテ」なる人々・ルッキズム・生殖への圧力にとってのカウンターナラティブでした。 が。 もち…

朝方止まってたみたい

7時〜9時ぐらいか

起きたらプリンもシューアイスもなかった

昨日の末端idは394609でした。

id:torly:20070219#1171821271とは書いたものの

日付(はてなエントリ上の)変更が近づいてくるのに日記を書く隙がないと苛立ってそれどころでないと気付くヨ。mixi民風に言えば、ストーブの前から離れない妹に殺意を覚える。

眉毛抜き損だった

昨日の末端idは394482でした。

id:torly:20070218#1171801325その後

先日、チークの効果を見るべく試しに顔半分だけ化粧してみたら、血の気だけなくなってて笑った 冷静に考えたら普通に肌色のケイト フェイスパウダー使っただけなのになんでこんなに血の気なくなるんだろう。鯖パワーか。

ナチュラルにデジスタが放送時間変更したことを忘れる

昨日の末端idは394366でした。

id:torly:20051125#1132904122 3行目

100円ショップで中年男性が何やらレジで揉めている。若い男性の店員に、某私立高校(中学だったかも)に通っている女子生徒がここでバイトをしているはずなので名前と電話番号と住所を教えろと詰め寄っている。当然のことながらバイト仲間だからって何でも知っ…

紅茶尽きた

昨日の末端idは394255でした。

うわあん

海外からのトラックバックスパムが着弾しておった。即刻SAKUJOしてやった。

妹が帰省して更新停滞の予感

昨日の末端idは394132でした。

↑を前振りとして

>友達になりたくない人はdisるか… 経済学における美人投票の比喩的なものです。つまりときメモでいうと、藤崎さんが内心主人公と仲良くしたいと思っていても、他のヒロインの評価が渋い限りには冷たい態度を取らざるを得ない。 だから地図は人を不幸にする(…

人間関係の基本って

はいはーい、親しくない人間にいきなり頼みごとをするなんて言語道断と思ってる友達イナイ人の俺がやってきましたよ まず、ギブアンドテイクがあって、そのあとに内面的な付き合いになるのが基本だよね? 学校でも、宿題見せてくれーとか、次の講義何だっけ…

日記は長文で活発だがリアルでは超不活発

昨日の末端idは393997でした。

いじめても安全(was Re:腐女子は外部の人間に理解されたくない。という傾向があるのは何で?)

承前 っていうかユニ男へのある種同質愛溢れるスレよりは、こっちを引いた方が良かったのかもだぜ 別によ。童貞だろうが非オサレだろうが、恋愛経験不足だろうがそんなのはどうでもいいんだよ。 何でお前らはそれを、ウィットに表現できないの? 何で直球で…

ドリアが食べたくてしょうがない

昨日の末端idは393873でした。

腐女子は外部の人間に理解されたくない。という傾向があるのは何で?

そら君、コンビニの店員に「でらお*1」とか「チーかま*2」とか「強盗*3」とかあだ名付けられてバックヤードで笑いものにされてたら嫌だろ。 そんなんこっちも店員にあだ名付け返したらええがなと思うかもしれないが、はたしてそうだろうか。ユニ男のケースを…

ふせんたんを買いました

ean:4935183951183 先日使おうと思ったらなかったので。これで細切れの時間にも書籍を引用するネタの下準備が出来る。lifehack! lifehack! とここで脈絡なく書く。lifehackネタを必死で追いたがる人は体力がなく(広い意味で)、クリエイティブさを発揮する余…

チークの付け方を忘れる

昨日の末端idは393743でした。

おk、またはずれ引いた

色落ちが早くて言うほど潤わないそうです。俺と@民の逆シンクロ率の高さは異常

搾取される

前回の面談で非コミュ認定(4度目)と共に「やる気が見えない」と言われてお断りされた訳ですが、もしかしたら派手にならない程度にきっちりメイクしてたら社会適応者っぽく見えるんじゃないかと思いつき、口紅買った エッセンスコンクルージュ 名前が! 色名が…

BIOMEGA 2 (ヤングジャンプコミックス) 160ページ3コマ目右

アッー!! 色々思ったことはあったがこの2人に全部持ってかれた

何かやたらカップルがいたな。2.14効果か

昨日の末端idは393600でした。

本届く

香味焙煎のサンプルがおまけに付いてた。BIOMEGA 2 (ヤングジャンプコミックス)作者: 弐瓶勉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/01/19メディア: コミック購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (58件) を見るドロヘドロ (9) (BIC COMICS IKKI)作者…

ためいご

昨日の末端idは393463でした。

ようやく楽ブメール来る

やはりねじめ2巻は入手不能の模様。何故こんなに長いですか