2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うおお顔に虫刺され(?)

単に吹き出物に菌が入っただけもあり得るが、まあなんにせよ、気のせいじゃないレベルで腫れてかゆくなってもう数日が経過している…

gya

ま~たそんな面白くもない夢日記を一生懸命打ち込んでいたらブラウザが固まる事案が… キーワードだけ書いとこう 謎のハードロックアーティストをイメージしたパーツ多めな皮ジャン(黒) いつ行ってもいい音楽教室 日暮れ後出発 思ってたやつと目的地が同一か…

ギャッ

睡眠中に足の割れた爪がさらに悪化して、うっすら血まで出てた。うつぶせに寝るとめっちゃ痛いと思ったらこういうことか…

昨日の夢

海外で冬っぽい服装の日本好きフランス人女性に話しかけられる(フレンチカナディアンかもしれない)夢を見た。喋るタイミングがバッティングして気まずかったり、その後オーバーステイか何かで入管に拘束されるなどした。 病院の大部屋のようにベッドが並び、…

今週も給付金ガチャドブのまま終わる

市のサイトによれば土曜入金もある的な雰囲気だけど、多分家長がチェックしてくれないので…

居間極小

暑かったし部屋が謎の生ごみ臭さだったので少しだけ窓を開けておいたら、そのわずかな隙間に生まれたてサイズがいたのだった

給付金ガチャと呼ばれて

広島市以外、給付金でガチャを引くキッズ・大阪市・堺市などがちらほら。圧倒的ではないかわが市は…

流極小・眠~い・いわく言い難い夢

多分生まれて間もない。そして寝るのが遅かったため必然的にファッキン眠い。 「日食の日に見る夢には特別な意味があるんだって!!」的なアレをまた見かけたものの、その晩には特に何も見なかった(眠すぎた)し、その次(※二度寝)は延々似たような柄の布を店頭…

流小(推定♂緑)

なんか日焼けした疑惑がほんのりあるぞ

よそんちの玄関小(性別不明)・風呂場中(卵)

すごく卵だった… 久々に外出してレジのビニールのアレとかを目撃。ウェットティッシュや消毒用アルコールの詰替えが若干、本当に若干だが復活していた。パンは個別包装されるようになっていた。 スーパーのレジ前にもソーシャルのアレがあったのだが、ちょっ…

楽天銀行、未だにペイジー出来ない問題

折角千円ちょっと入ってたのに、nanとかして明日中に外出することを強いられているんだ…

ノー10万のまま週末を迎える

金曜分のチェックはしてないらしいので可能性が完全に潰えたわけではない…が…土曜入ってるのを見たとしても出さんだろ…

数日前に見た(夢診断的に)面白い夢

自分ちに空き巣に入ったら面白い漫画を書くなと思った漫画家(当初はツイッターアイコンのイメージだが、のちに旅行記で書いてた服装のイメージになる)がいて、見られたらまずいのでその前に殺そうとしたが上手くいかず、仕方なく気絶させてその間に逃げよう…

分割発送でこれだっけ? みたいなものを送りつけてくるママンゾン

てっきり注文の本丸だったブツだとばかり思ってたのだが、もしかしてその本丸が届かないパティーンか…

飯を食うと顔面滝汗になる季節になった

雨にぶちのめされたホタルブクロ、そろそろ新規のつぼみもないので7月を迎えることなく終わりそう 10万円(雑収入)、45万人に対し12日振り込みが1万4000ぐらいという数字を見てマジかよとなった。電話で振り込み予定日が分かるらしいが、「振り込み日未定」「…

流小♂(緑)(推定)

鼻先とか手らしきものが見える。

流小♂(緑)(推定)とか

とうとう電話のアレがまた届いたか…と思ったらリミットが約1月伸びてる。アレ? 思い違い? それとも電話会社の忖度?? どちらにせよなんかアレだったら死ぬので、結局旧デッドラインを視野に入れて行動(来週中に10万が届くか奇跡的に1万手に入るよう祈る)する…

流小♂(緑)・10万(雑収入)来ないとか

噂によれば電話で問い合わせて1カ月とか言われた人もいるという恐ろしい事態…電話代がアレなんじゃが!?

流小♂(緑)

雨がちだけど、あるいは雨がちだからかやってきた。それほどグリーンではない…

uo-やっぱり眠い

夢は見たけど、今一散発的で調べづらいやつ

梅雨突入・めっちゃ眠気・流小だか中だか

謎の理由と激しい胸やけとたまーに来ていつの間にかなくなる背中痛のせいでファッキン寝不足に。オオ…

節足動物たちヨ(非昆虫)

深夜早朝に立派なムカデが2匹も出てくるし、起きたらモニタにタカラダニがついてたわね…

流小♂(緑)

最初はつつましく尻尾の付け根を隠してたけど、お腹がゆっとりしてなかったので♂かと思ったらそうだった

流小と中の中間ぐらい

貴重なメスだった。手足ピンクだが尻尾は微イエロー。既にお腹にゆとりがある。

うーんこの

アマンゾゾで適正価格のアルコール詰替えが売ってると思ったら、2000円に届くよう一緒に買う品をそろえてるうちに売り切れててファックオフと思ったのだった そのアルコールを買うどころかわざわざ並んで割高な手洗い用ジェルを家人が買ってきおったのだが、…

麩の夢

忘れてたが思い出した夢として「間食にフルーツなんてもう古い!! 糖質まみれだしカロリー高いし、今のトレンドは麩!! 低カロリーなのに高タンパク!!」みたいな煽りと共に小さな茶色い球状の乾燥麩が出されるやつがあった。夢診断はもちろん不明。

忍び寄る胃薬切れと歯間ブラシ切れ

10万円(雑収入)ーッ早く来てくれーッ

流小から中になりつつある感じの♂(緑)

昨日と比較すると格段に涼しい一日だったがやってきた。確かにこれはお腹グリーン…

流中だか小だか♂(黄)

また挟みかけたママンに「お腹が黄色というより緑!!」と言われてしまう。 今日はそれにしても暑かった。ついに半袖出したぜ…

なんか雨戸が風に吹かれたような音がしたなーと思ったが

あれが花火の音だったのだろうか…