2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

賞味期限を4日過ぎたサラダ用お豆いただきました

玉ねぎやプチトマを切るのをめんどくさがったため、本当に純豆な感じの食い方になるなどした。さすがに連続でこれだとうっすら味付きでも飽きるためにマヨをキメてみたりもした。 まだ1回分ぐらい残っているため、「月が変わる直前に食べた」「月が変わった…

とうとう歯間ブラシが切れた

そしてGWスケジュールのためママゾン券入手もままならず。oh…

nesugita訳ではないが

ワオ…睡眠サイクルのさらなる乱れ…

わーお

強風

流中だか♂

今日も涼しかったがやってきた。珍しく頭だけ窓枠で隠すなどもした。

雨ではないが湿気が凄い

足にかゆみを感じると水虫の不安を覚えるぞ

ヤモモモン

昨夜あれから流小というか極小というか♂切だった。そして今日も雨で涼しめだったけど中だか小だか♂(黄)が現れた。

胃(?)が痛い

うっかり空きっ腹のまま寝たら胃(?)が気のせいではないレベルで痛むようになってしまい、あわてて胃薬を投入し始めて1日目だが気休め程度にしか改善してない。連休直前に通院開始の可能性…!! 勘弁してくだちい そして、未だにゆうちょを復活させてないために…

流♂(黄)

多分お久しぶり。雨だけどやってきた。

やーる気なしなし

ウウーン

流極小♂(切)(色白)

もはやいつもの。今日も暑かったのでやってきた。 この尻尾、切れてからもうある程度時間が経ってる気もする。

カフェイン切れの頭痛といいたいが熱があった

むしろ胸やけのために控えていたカフェインを決めたら頭痛が始まっていた。そして熱はカフェイン以前からあった。単に暑いだけだと思っていたし、おそらく毎度の温度計を引っぱり出しても34度しかないやつだけども。 風邪か? 季節外れの風邪か?

流小のような極小のような♂(切)(色白)

母が「チビヤーモ!!」と叫ぶ。昨日までと堂宇いつ個体っぽいけど、言われてみれば極小寄りの小だなと思ったりもしなくもない。

臭コーン

父、ラーメンの具用にマイホールコーンをアレしてるのだが、前回ちょっと残ったやつが生ゴミ臭を放ってたのを捨てた後、食器乾燥機にかけるかなりアルコールなりで消毒せずにちょっと洗ってそのまんまの容器に新しいのを入れたらしい。らしいというか、おそ…

流小♂切(色白)(推定)

いつものポジションから頭チラリしていた。

オウオウア

めっちゃやる気が出ない。眠気が原因だとは分かっているが微妙な寒さのため解消しづらい… また腹下しと胃痛のループにはまっているが、これ一度使ってから洗ってないコーヒードリッパーのせいである可能性があったりしないか。

流小♂切?

さっきのではなく、尻尾の先が切れている感じの色白な個体。もしかしたら同一個体なのかもしれないが。

眠☆気★爆☆発

さっき飲んで食道らへんがちくちくしたばっかりなのに、またカフェインをキメたくなる程度の眠気に襲われている。

流小と中の中間ぐらい♂

多分昨日のと同じ個体。おなかはしわしわで尻尾はガタガタである…♂なのに… いつの間にか網戸の内側にいたので窓の隙間を閉めておいたが、案の定それで脱出しづらくなっていたらしく、先ほどもまだいた。網戸サイドにいることにより、灰色の背中とつぶらな目…

今年最初のヤモリ

流小寄りの中性別不明。いつものポジションから上半身がチラリしていた。その後尻尾の先も控えめにチラリ。早いのでは? 明日冷え込むで…

やる気がなさ過ぎて寝ることもできないタイムに突入

www.youtube.com仕方ないので、この状況を活用して色々雑用を済ますことにするというアレ

ネムケリオン

寝られる準備が全く整ってないのでカフェインでもキメてごまかしたいが、もうインスタントコーヒーがない。当然眠気リオンなので豆を使えず。oh…

ウウーン

いつもの腹痛サイクル…

ダーニーとともに

なんかかゆいと思ったら、肌着の内側から取れたゴミに手足が生えて動いている。マダニや…十中八九野猫由来のマダニや…!! それにもかかわらず入浴チャンスをまた逃したので、仕方なく上半身の衣服だけ替えてお茶を濁すなどする。oh, 入浴機会のための掃除機会…

アガサ・クリスティ『予告殺人』

(毎度のこととしてもう見てないというのはさておき) 無理やり原作に近づけたニックネームの不自然さが辛い… これでトリックにも何も絡まないんだったらアレやぞと思ったけどほぼアレだったね…

ワーオ

眠気と空腹のマリアージュよ

oh…

いつもの収納タイミングである5月を前にストーブ(大)が片付けられて、風邪引いた気配

ア゛ッ

髪の結び癖で毛穴が無理になるやつにまたなってしまった…

もはや一昨日の話

道路に大きいトカゲさんみたいなものが落ちてるなーと思ったら大きいトカゲさん(青くないニホントカゲ)だった。一生懸命くねくねダッシュしていて可愛い。

ワオ…

寝過ぎた 過去最長記録かもわからんね