2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やつらはときどき帰ってくる

2007年05月31日 otsune 「乗れば乗れるよ攻撃」からなぜ説明無しで「自尊心とかモチベーション」に繋がるのか不明。気にし過ぎというよりも呪いにかかり過ぎ はてなブックマーク - 近所の家の門扉が無くなってた - 呉市振興委員会 そこに説明が要る人を説得…

ファッコミュ暫定まとめ

起点 livedoor ニュース - もっと女性をほめよう!女性をほめるのは男性の仕事 H-Yamaguchi.net: 「男性をほめるのは女性の仕事」と言ってみるテスト ARTIFACT@ハテナ系 - 異性愛者が異性を誉めると恋愛感情を持っていると勘違いされやすい問題がある限り、…

今月貰った楽ポ消費(靴!! 靴!!)

昨日の末端idは多分404804でした。

流多分中

天気悪いけど来てるよ!! 日中はトカゲさんもいたよ!!

補足

やつら じゃあキモくない人たち・他者をキモいと括るのが好きな人たちと呼ぶ方向で。差別主義者を糾弾するのは差別か問題。 はてなブックマーク - はてなブックマーク - otsuneのブックマーク / 2007年5月30日 元々別に相手はキモイと思ってないという議論も…

それはリア充とハイパーメリトクラシーを混同していますね

http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200705300003/ 無論概ねハイパーメリトクラシー⊆リア充なので、全く間違いという訳ではありません。 でもこれじゃ、頭悪いのが唯一のコンプレックスだからガリ勉臭い非コミュ・非モテをいじめる類のリア充さん達が…

近所の家の門扉が無くなってた

昨日の末端idは404707でした。

流中(仮)

いつものポジションです。今日は庭のトカゲさんの写真も撮りました。メモリースティックをアレする380円ぐらいのナニが手に入ったらうpします。

またプライベートユーザが変タグを付けてくれた

はてなブックマーク - 金カズ(カズダンス懐かしい) - 呉市振興委員会 タグ「$ ( ゚д゚)、ペッ」 を検索 - はてなブックマーク ちなみに今のところこのエントリのプライベートユーザは1人。 なんという面子…| ^o^ | 呉市振興委員会 - っていうかこう書けばよか…

種のないカリカリ梅

しかもスッパイマンブランドだ。青梅系。 スッパイマン カリカリ梅 たねなし

シロおじさんが玄関を開け放して大きい蝿さんが侵入

昨日の末端idは404626でした。

最初から最後までクライマックス(鬱が

2007年05月28日 mizukik 被拒絶体験 聞いてますもっと聞きたい はてなブックマーク - 呉市振興委員会 - 詳細(誰も聞いてない) そう言われても意外とないような。高校の時、マクドのレジのお姉さんに爆笑って程でもないけど声出して大笑いされたぐらいかしら…

流多分中

網戸の向こうにも一瞬いたけど、同じ個体かしら

もうすっかり薄着の季節ですね!!

昨日述べたように当方概ね社会的基準に照らして悲惨な外見ですが、乳だけなら入れ食い人生(顔面比)です。たまに谷間が見える(ように羽織りものの効果で見える)服装をしていると、結構な頻度ですれ違った若い男性が胸元→顔と目線を移して顔を引きつらせます。…

筋力が衰えすぎたのでスクワット(みたいなもの)を始める

昨日の末端idは404522でした。

っていうかこう書けばよかったのか

なんというか、「男は女に貶されている(特にキモメン)」っていう男性って、同時に「男から貶されてるブサ女」も存在否定してますよね。 つまり例えば、昔大学に通ってた頃、ある日電車に乗ってたら某私立k陵の男子高校生の群れが向かいの座席に無理矢理詰め…

詳細(誰も聞いてない)

2007年05月27日 akogina まず、状況を聞こうか?話はそれからだ! http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20070527112136 昔大学の帰りの電車で -------------- │●●●●●│ <押すなよー ↑↑↑↑↑ 某私立高校の男子 俺 多分某女子大の人(外見普通)…

金カズ(カズダンス懐かしい)

昨日の末端idは404419でした。

さよならを教えて

2007年05月26日 Masao_hate 男と女, エッセイ こういうことを書いても(あんまり)炎上しないnoonの人は凄いといつも思う。エッセイ調だからかな。 はてなブックマーク - 女をけなすのは男の仕事 (セックスなんてくそくらえ) id:torly:20061213#1166018526を…

流中

昨日と同じ個体かしら

またプライベートユーザのタグみっけ

タグ「網」 を検索 - はてなブックマーク 漢字一文字で統一する系の方っぽい

日焼け止めの臭さに驚愕

昨日の末端idは404314でした。

流中(尻尾の先が切れ気味)

でもすぐに後ずさりして退場気味に。窓の下の方に大きいのがいるのかしら。

大学に受かったから人生がこれから上向く! と思ったが何にもならなかった

id:torly:20070523#1179928661は過眠症歴であると同時に、眠気(仮)と睡眠酩酊(仮)で落ちる思考力(と遅刻・欠席による単位不足)との戦いでもありました。つまり、学習における自助努力の歴史です。勉強以外の事に関してはこんな感じ。 大学のカウンセラーを紹…

殴らぬヲタより殴る騎士

聞かれてもいないのに答える(多分(旧)増田の杜: ヤリ捨てで充分だからの人) http://anond.hatelabo.jp/20070525001801の増田が生き別れの双子に思える避けられブサでサーセンwwww 2007年05月25日 Marco11 あなたはFrancisとかtorlyよりまともだと思う…

雨降るが寝るよ

オヤシミ

勝手口の上の所に中

ってこれはさっきのと同じ個体? 分からん

またデジスタを見逃したことに気付く

昨日の末端idは404202でした。

網戸ヤモ

先日のよりちょっと小さい気がした

3題

それホックシールド先生が ならばこちらも遠慮なく言わせてもらおう。「男性をほめるのは女性の仕事」ではないのか、と。日本男性に自信がないのは、女性のせいではないのか、と。日本流に“言わなくてもわかるでしょ”なんてのはもうダメ!ではないのか、と。…