もうすっかり薄着の季節ですね!!

 昨日述べたように当方概ね社会的基準に照らして悲惨な外見ですが、乳だけなら入れ食い人生(顔面比)です。たまに谷間が見える(ように羽織りものの効果で見える)服装をしていると、結構な頻度ですれ違った若い男性が胸元→顔と目線を移して顔を引きつらせます。先日フラワーフェスティバルで、彼女の話を聞いてるふりをしながら道行く若い女子の胸元ばかり見ているカップル男子がいましたが、普通の服装で捕捉成功しました。お前そんなことしてるともうすぐ別れ切り出されるぞ。
 で、上述の偽谷間ルックだと、しばしば小学生半ばぐらいの男児が真剣な顔で胸元を凝視するのですね。このまま彼がそこそこ乳があるけど顔が微妙というタイプにしか欲情しなくなって、将来絶妙な美少女に告白された時に「(ゴメン、俺不細工にしか勃たないから…)」と口に出しづらい理由で振る羽目になったりしそうですね。それで美少女が自分の容姿に生まれて初めて本格的なコンプレックス抱くようになったりして。男子の方は自分の理想と世間の恋愛スタイルの狭間で悶々。好みにジャストミートな女子がいじめられているのを見ても、止める勇気が出せずに超苦悩。やがて非コミュ&非モテ街道まっしぐら。想像するだけでニヤニヤしますね。さて、キャミソール買うか。

みんな半端に不幸になーれー
   *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*。+゚
 `*。 ヽ つ*゚*
  `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆  ∪~。*゚
  `・+。*・ ゚