2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

流小♂切

午前には天気が悪めだったらしいがやってきた。

眠さと風呂欲の板挟み

しかし多分寝る

泉佐野市がバナー広告で助けを求めてきている(いた)

時代の史料として面白そうなので保存しておけばよかった…

しばらく放置していたボールペンのラバー部がべたつきだした

今慌ててエタノールで拭いてるがなかなか取れない…

なんだ突然寒くなった

晴れたら若干戻ると思ってたのに!!

流中(推定)

雨とくもりだけどいつもじゃないところからヤモヘッドチラリしていた。

グワッ

蚊に刺された…

流中♂(黄)

小♂切かなと思ったけど黄色みを感じたので「すわ新顔か…!?」と思ったらそうだった。

流小というより中か

昨日のかもしれない。

生き物色々

モンシロチャレンジ*1に成功していた 流小だか中だか。いつもの小♂切だと思ったら尻尾の先が完全だった。 *1:シーズン最初にモンキチョウを見る前にモンシロチョウを見たらいいことがあるというゲン担ぎ

1000円ぽっちじゃ碌な買い物が出来ないという事実に愕然としている

早く寝たいものの、タスクが積んでいるため寝られない…色々な締め切りが重なってストレスがたまった結果、見事に口の周りに吹き出物が出来まくっていて笑う

久々外出

大容量の化粧水が臭くなってしまった…と思ったら、自分の顔が臭いだけだったのでよかった(よくない) 片方の脇の下に股ずれ式のやけどっぽいのが出来てしまった。どういうこった…

それはそうとして忍び寄る眠い

寝るのが遅かった上に、半端な時間に目が覚めてしまったせいである…

今日も暑かった

流小♂切が現れた。そして台所のフロアに謎のべたべた感…残り少ない台所用除菌エタノールが減っていく…!!

uooo

×なんか急に忙しくなった ○眠気や無理した夜ふかしにより訪れる突然のやる気の死のせいで積んでいたタスクが順調に締め切りを迎えて順当に忙しくなった

姿は見えねど

庭からカエルの鳴き声が聞こえてくる

流小♂切

今日も涼しかったし雨も降ったがやってきた。

流小♂切

今日も曇って寒かったが現れた。

上着を着ると暑い

しかし脱ぐと寒くなる程度の気温…

やる気の死と眠気

ぐぬぬ…

流小♂切

今夜もやってきた

hie-

貧血っぽい瞼の重さがあるので栄養補給したいけど、食欲も食べるものもない…

予想をさらに上回るハンドジェルの減りの早さでもうなくなりそう

アマゾンでプライム限定からまとめ買いに戻ってるのに気付いて喜んだのもつかの間… #なおまとめ買いナプキンは普通にストーンとなくなってた

流小♂切

お久しぶり。昼間一瞬涼しかったけどやってきた。むしろ涼しかったから来たのか。

突然のやる気の死

#貧血では?

ううっ

もうハンドジェルなくなりそう…いかなg単位では安いといっても容器が小さい故致し方なしだけど、例によってノーマネーなのでめんどくさい

相棒劇場版を見ながら

(平幹二朗を見て)母「コイズミシンゾウか!?」 混ざってる混ざってる

この昼夜の温度差がひどい

ノースリからフリース上着+長袖+ババシャツまである… それとは関係ないがまた貧血をうっかり忘れて納豆を食べたし余計にコーヒーまで摂取してしまった

とうとうホットコーヒーがつらい気温に

しかし夜は普通に寒い…

昨日か一昨日の(書くの忘れてた)

庭で大人サイズのカナヘビさんを目撃。雑にどけられた物干し台ブロックの上で日に当たってらっしゃった。