2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

流小(略)♂(推定)

左側の足先と尻尾の先しか見えなかったので、サイズ以外は分からん

勝手小♂からの流小♂

毎度の♂ヤモリタイムに突入してきた感

勝手扉小と極小の間ぐらい♂、流小♂

またサイズあやふや期が訪れてしまった。違う個体だと思いたいが、流しの方にチラリしてた頭はまた別のだったりして…

ノーヤモリ

いたけど見逃したのか、最初から来てなかったのか。見たけど忘れた説もある。それはともかく行方不明だと思っていた夏服の所在が一部確認できてよかった。

流中(卵)

卵がまだ小さいが存在感を増してきた

流中(微卵)

尻尾がガタガタになってきている

流中勝手扉小♂

妹様に「うっすら卵!!」と指摘されてしまう

勝手扉小(略)♂

流しにいそうでいない

流小(略)♂

ついでに昨夜あれから中も出現していた。最初から中の可能性もあるが…

流小っぽいな

寒いので来ないかと思ったらやってきた。

流小(略)♂

今日も元気に駆け巡っている。

流小(略)♂

何らかの黒っぽい大きめの羽虫を咥えていた。枠外で格闘している音が聞こえたが、間もなく他の獲物を求めていたので逃げられたとばかり思っていた。ところがちょっと目を離した隙に、謎の黒いでかい羽虫と絡まった謎の状態に。口をペロペロしつつ、姿勢を変…

流小(略)♂

お久しぶりヤモリ。

ノーヤモリアゲイン

天気悪いからだろうか。微妙に涼しいせいか虫は元気だ

久しぶりのノーヤモリデー

よくよく考えたら過去記事更新できないのに途中もくそもないが、今日はメール投稿失敗の話をしたいので途中しておく (とちゅう)

流小♂、勝手扉中

雄は正真正銘の小だった。メスの方は微卵っぽかった(とちゅう)

流小(略)♂

灰色だ(とちゅう)

勝手小

新手のメスが現れた。いいぞ(とちゅう)

流小(略)♂

ママンによる「メスも頭チラリしてた!!」と証言あり。(とちゅう)

流中(推定)

寝過ぎた…(とちゅう)

勝手扉小(略)♂、流中

今シーズンのメスの時間はもう終わりかと思っていたら出てきた。ノー卵…(とちゅう)

流小(略)♂

灰色い…(とちゅう)

流中(卵)

ママンが「卵が片方ない!!」と騒いでいる(とちゅう)

流中(卵)

久々の荒天だけどやってきた(とちゅう)

勝手扉中(卵)、勝手小(略)♂、流どっちか

記憶が曖昧すぎる(とちゅう)

深夜に勝手中、そして勝手扉小(略)♂からの流中(卵)小(略)♂

深夜の中は卵か微卵か忘れた。並んで見ると中と小(略)雄は同じぐらいに見えるが気にしてはいけない。(とちゅう)

流中(卵)勝手扉小(略)♂

今日はばっちり卵だった。やはり別個体か…(とちゅう)

勝手扉小(略)♂、のち流中(卵)

もういつものポジションに完全に卵出来てるなーと思ったものの、最後に見た時にはまた卵づまりポジションの微卵に…謎が多い…(とちゅう)

流中(微卵)

それはともかくまたスラドでインデックスが更新されなくなる不具合が出てた模様。気付かんかった(とちゅう)

流中(微卵)

寝不足を補うべく一生懸命夕寝してたら、「ポテチが甘い!! ビールに合わない!!!」とわめくパパンに起こされてしまった… (とちゅう)