2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モデレート権が来てしまった

しかも8点。下手に騒いでコメント数が増えたばっかりに…

今日もあまり変化なし

「の編集」は現れたが長らく待たされた挙げ句プレビューでは何も起こらず。

特に変化なし

コメント書いてないのでそっち方面がおかしくなってる可能性もなきにしもあらず。

ようやっとトップページにアナウンスが

しかし国民投票のついでか… https://askslashdot.srad.jp/story/23/11/25/1256208/ >スラドではタレコミや日記の編集フォームが正常に機能しない問題が 25 日夕方から発生している。編集者は強引な (不正ではない) 方法で作業を継続しているが、一般ユーザ…

相変わらずのピンチの日々よ

スラド日記、とうとう今日は誰も更新してないぞ…

エディタを初期化できませんでした

https://srad.jp/comment/4569594 どうなる

今日もあんまり状況変わらず

表示をより軽いモードにしたせいでサイドバーの日記と本家新着が(プレビューボックスを使わないと)見られなくなって寂しいぜ…

謎が増える

今日もスラド日記に翻弄されている… https://srad.jp/~torly/journal/665288/ ちなみにモバイルでも携帯でもログインできない謎の方、 現在のドメイン(スラドhttps): パスワードブラウザ保存なし 旧ドメイン・httpスラド: 試したけど駄目なやつ パスワードメ…

解決してねえ

https://srad.jp/comment/4568410 ウーン

スラド日記終了(未遂)

https://srad.jp/~torly/journal/665270/ 日記のフォームが表示されないまま読み込み終了、なんとか表示設定をいじるメニューを探しだすも更新できず、モバイル版はログインすらできず… 今日になって表示オプションが保存可能になったので、シンプルから省帯…

睡眠サイクル分裂との戦い、終結 か!?

しかし寝起きする時間が微妙で何もできない問題は続くのであった…

山崎パンその後

見事にはがき入手の機会を逃したというか、すっかり忘れてた…まあいいか…

ブックマーク連続更新記録が途絶えてた

普通に用意してたしブログは抜けてないのだが、何故か更新せず。何故…

山崎パンの懸賞、20日消印だった

15日終了と書いてあったのでもう終わったかと思ってた。ギリギリ出せる可能性が生まれてしまったではないか…

食べるチャンスを体調不良で逃しすぎて

1kgぐらい体重が軽く減ってたけど、空腹に任せて食べたら前の体重を微オーバーしていた。不健康な食生活の中年…!!

喉コンディションが全然安定しない

一瞬よくなったと思った次の瞬間に激咳よ…

良くなりそうでならない体調

パパンのどてらがアレルゲンまみれ疑惑…

気がついたらもう月半ばよ

といってもやってもやらなくてもいい感じの予定しかなかったのでよかった。よかった…?

睡眠分割の日々

別に分割したい理由が必ずしもある訳ではないのだが、4.5時間ぐらいで目が覚める便利機能がついてしまった…

微妙天気

普通1、2日遅れでは古記事扱いではないのだが、久々なので torly.hatenablog.jp

相変わらずのクソ体調

そして睡眠サイクルの乱れも治らず。やんぬるかな…!!

クソ体調により1日休み

ところで最近貧弱で使いごたえのない安歯間ブラシに替えたからか、睡眠サイクルが崩壊して歯を磨く時間が後退したからか、あるいは単に時間経過か、超久々に歯間ブラシを使っただけなのに血が出たりしている。そっちのほうが今は気になるぜ…

睡眠サイクルよ

早寝できたけどその分早起きだったため意味無し…

昼起きて家にいると埃っぽさが目に見える

座布団に衝撃が加わった時の埃…!!

侵入者はカメムシのみに非ず

なんか羽音がするな〜またどうせカメムシかな〜と思ってたら謎のハチモドキハナアブが落ちていた。どこから…?

流中(推定)

本日は頭チラリ。

流極小♂

勝手口にも鼻先チラリしていたかもしれない。白い。

流中(推定)

そろそろラストヤモリシーズン。思ったよりでかい頭であることが判明したので推定中だが、その後現れた尻尾と後ろ足の距離感がアレだったので小か極小もいたかもしれない。

流亀

何かが光を反射しながら近づいてきて、何かと思ったらカメムシだった…

月始め

インフォシークのニュース見たら月30ポイントもらえるやつを忘れていたことに気付いて思わずスマホを威嚇してしまった