2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

強い女

id:Rir6:20070624:1182689169 男性はどうか知らないけど、どうも女性の場合、強い女子キャラは精神的にも強靭であるか、精神的に強かったので力を得たかだと考えがちという印象。男性キャラに関しては、強いのに精神的に脆いの萌え!! という人が多数派*1とい…

母がレモンパックを凄い勢いで食い尽くす

昨日の末端idは407868でした。

卵さんが来ていた(と思う)

あと、昨晩網戸の向こうに卵さんじゃない中ぐらいの個体がいたとメモ

カテゴリに困る覚書

本当は28日消滅のポイントが3ほど残ってたはずなんだけど、日付が変わった直後に見てみると何故か5ptに回復していて驚愕した。 http://slashdot.jp/~torly/journal/407831

母がバケツ水に浸かっていたトカゲさん救出自慢する

昨日の末端idは407777でした。

今夜も来た

流しに多分卵さん? が来てた(昨夜の話)

それとはあんまり関係ないけど、44人のうちの1人だったみたいです。

やった勝ち組ヽ(´ー`)ノ

そして、黙ってスルーし、あるいはつまらないといい、リアリティがないと言った人たち。 あなたがたが一番正しい。 あんなものはクソだよね。かまってやる必要なんかすらないよね。 ふっかつの じゅもんを にゅうりょくしてください ビトンとか何とかのシグ…

母が出かけるとシロおじさんが後追い逃走する

昨日の末端idは407674でした。 今日の写真は多分香港の工事の人by verigi。ライセンスはcc:by-sa。

↑の理論でいくと、きっと猫猫先生ははてな非モテ系論壇のアルファ的存在なのね

g:originaltheory:id:akogina:20070626:p3 だからモテモテ。だから正面切って文句言いづらい。

私不細工だから言うけど

街頭で大きな窓ガラスや鏡の前を通りかかり、奇形フェイスが満面の笑みで絶妙に似合ってない服を着て颯爽(笑)と歩いているのが目に入るというのは…ちょっとした無差別自爆テロだぜ!! 朝から大いに凹む。昼過ぎに気付いたら恥で死ねる。 女は男を顔で判断して…

アリに狙われる

昨日の末端idは407582でした。

腐らなかった

自分が腐覚醒に至らなかったのは、多分中高とおたく丸出しの女子が周囲に居なかったからだと思う。 しかし、妹はケルトヲタ経由でアイルランドヲタになり、「アイルランドで通訳になれる大学に行く!!」とか訳の分からない進路希望を述べて両親と先生を困らせ…

無い金で買った漂白剤詰替えが家にあったと知る

昨日の末端idは407475でした。

流卵

相変わらず垂れ腹ですが、なにやらピンク色の点が2つ…もしかしてもう次がチャージされたのか

女性オタの女性キャラ嗜好お返事にお返事

私の話はあくまでどのノマカプ(の女キャラが)が好きかという話であって、どの女キャラがピンで好きかという話ではないので、ここで持ってくるのは違う気がします。途中で言われてるように。 ノーマル好きな増田さんは少ないのかな? よく見るおたくサイト界…

財布は衰退しました

昨日の末端idは407374でした。

FFつながり

はてrを見たらFF6のTVCFがようつべに上がってたんだけど、ついてるキーワードが葛生千夏なのよね。このバージョンは多分テレビで見たことがあると思うが、一つ不思議なのが、CDの帯か雑誌かでは、ファイナルファンタジー1987-1994とかに入ってるRoaming Shee…

女オタが好きな、というか嫌うヒロイン像

これは統計とった訳ではないので独り言ですが、同人で女に人気のあるノーマルカプでは割と女が攻撃的というか男に対してきっちり意見を述べたり暴力ふるうのが多い気がする。男勝りとか。「女という性差を感じさせにくい」女。結局そういう方向性か、ていう…

アリにも蚊にも噛まれまくり

昨日の末端idは407278でした。

勝手口にも中くらいの♂が

切かしら

雨だけど卵さん流しに現れたよ

ウエストのガタガタは腹ぺったりに移行した模様。

つまり、雑な説明でもわかってくれて、指示しないでも動いてくれて、泥は一人で被る人ということですね

コミュニケーション力、責任感、主体性 http://bewaad.com/2007/06/22/176/ また志願者減っちゃう!!

雨の中買い物行ったら風邪引いたっぽい

昨日の末端idは407190でした。

君の○が好きだ

普通、興味のない男の顔って知らないものだと思うけど。 顔が男の第一選別なんてありえない。 いや、純粋に見ない。 ブサイクだろうがなんだろうが、視界に特に入ってこない。本気で顔立ち聞かれても「知らない」としか言い様がない。ものすごいハンサムとか…

タイトルとブックマークだけ見てお返事

はてなブックマーク - エラー|Ameba by CyberAgent [アメーバ] 書こうと思っていたら丁度いい話を見かけた。俺エスパー(違う) 因果関係おかしくね? 時折、結果から全てを逆算して「バントを失敗したということはランナーをアウトにしたくて自チームを負けさ…

流中切もいたよ

雨の中ご苦労様です。

雨が降ってやる気がなくなるのは仕様

昨日の末端idは407104でした。

流多分切れてない中

尻尾は見えてないが、頭の小ささや痩せっぷりから判断

17時間ぐらい寝てしまった

昨日の末端idは407016でした。