2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

↑の増田がオフをするらしいが

http://anond.hatelabo.jp/20070329130800 サードインパクトとか起きて関東が蒸発すればいいのに(挨拶) 自称ヤリマンに釣られてきたヤリチン共を爆殺する非モテロに思えてしょうがない(´д`;)逃げてー増田逃げてー あるいは何時の間にかナチュラルに4/1開催…

試しに手動TBしたら超文字化けした上にやっぱり%23ってされちゃう件

助けてわんパーク(´д`;)

自分の価値観は充分過ぎるぐらいに転換しまくってるからさ、他の人のをさ、ね?

「非モテ系」という逆説 - 電波受信記録(via b:id:fuuuuuuun) そりゃそうだと思ったけど、一つ決定的な誤りがあると思う。モテるべき・異性経験が乏しいのは未熟/異常という視線に追い立てられることが問題なんじゃないだろうか。 例えばこんなん あと、ブッ…

主語不在の両思いに関連で書こうと思っていたが

おそらく、複数の占い師が言った「小学生ぐらいの女の子がやってきて深刻ぶった顔で『彼と両思いになれますか』と」という最近の若い者は系の言説と関連して。 セックスとか別にしたくないよなぁといいつつも、id:torly:20061110#1163167727みたいなことを書…

シロおじさんが雷に怯えて門扉を壊して逃げる

昨日の末端idは398494でした。

最近の買い物

ean:4901872873302 リップクリームが切れたので、最寄のスーパーで購入。メンタムに回帰しようかと思ったけど見当たらなかったので一番安いものを。 ean:4901872271481 アイライナーリベンジ。

のびのびと勉強するタイプって言われた

昨日の末端idは398389でした。

増田にTBしたらurlに含まれる#がエンコードされる件

他のブラウザではどうか知らないけど、Firefox2.0.0.3だと日記のトップページに飛ばされてしまう。手動でやれということか。 ブックマークでもたまにこういう挙動あるよね。普通の#は解釈できるけど、エンコードされてたら駄目っぽい感じ。今度また見かけた…

昔妹が買ったおまじないの本を発掘しました

やっとふせんの出番*1が!! と思ったらどっか行った。アフロディテ様きさま見ているな!! と思ったら挟まっていた。ふーびっくりした。ききめバッチリ!おまじない162 (小学館ミニレディー百科シリーズ)作者: 小学館出版社/メーカー: 小学館発売日: 1991/06メデ…

勉強家の彼と相性がいいって言われた

昨日の末端idは398286でした。

承前 多分同じ人が続き(?)を書いています。 やはり扇動的な書き込みはてブがたくさん付き易いです。いい加減はてブを中心にはてなのトップページが形成されるのを見直して欲しいのですが、その気ははてなには無いのでしょうか?はてブなんてこんな付けられ方…

「友達になりたくない人」で検索したら1番目に来る

昨日の末端idは398191でした。

自称フェミニストのお馬鹿ななんとかって書いたら負けだと思った

でも彼女達に関わらず、今の若い女の人全般にある傾向なのですが、彼女らはこの会話をしている間「まったくもって思考をしていない」のです。それは彼女達の喋るペースからも読み取れますし、内容からも読み取れます。彼女らはこの問題について「まったくも…

そうか、世間じゃ春休みか

昨日の末端idは398075でした。

夕方犬散歩の記録

書くの忘れとった。犬連れの小学生(♀)一人だったと思う。まあつまり、人間関係の広がり皆無。それより、シロおじさんが母の帰宅を遠くから察して凄い勢いで帰ろうとしたのに驚いた。気付いた時には車はしまってあったのにな。 前回(朝)

母が何かに操られてコーンクリームシチューを買う

昨日の末端idは397978でした。

早速タイトルで検索してきた猛者がいるな

このタイトルを書いた人はこんな事例も好物です google:アリスティド OR アリステッド] [google:Aristide ちなみにハイチは世界初の黒人による共和国で、合衆国からわずか800kmしか離れていない。政情は超不安定。 政情不安に揺れるハイチ 〜混乱はなぜ続く…

○○したら両思いに

おまじないブックでよく見かけたこの主語無し両思いフレーズ。 別に多くは無かったのかもしれないし、変だと思いながら紙幅の関係で削ったのかもしれないが、女児における性愛規範のイメージとして興味深いと思った。

主要ブラウザにおけるユーザスタイルシートの設定方法

まとめをすると就職できると聞いてやってきました。 Firefoxの場合 http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/edit#content http://www.mozilla-japan.org/unix/customizing.html#usercss Internet Explorerの場合 7より古いブラウザでは!importantの入…

やたー増田スパム殺し出来たヨー

div.refererlist ul li a[href="http://ウザトラックバック"], div.refererlist ul li a[href="http://b.hatena.ne.jp/entry/http://ウザトラックバック"], div.refererlist ul li a[href="http://b.hatena.ne.jp/entry/http://ウザトラックバック"] + div.b…

苗山事件

昨日の末端idは397851でした。

id:torly:20070323#1174636581

専業主婦(夫)と家事手伝いの峻別も興味深い。 予算獲得力によると思った*1けど、リソース配分が一番大きいハウスキーパーが主婦(夫)という観点は重要か。 外に居る母*2をしのいで主婦(夫)の座に就く子供ってどうか。 フィクション世界には結構居る 機能崩壊…

シロおじさんが執拗に食パンをねだる

昨日の末端idは397743でした。

何故かアスペルガーの館の掲示板からリファが

でも検索してみてもリンクはないという謎

自販機行ったがセールスのおっさんと小学生しか見ない

昨日の末端idは397631でした。

さつまいもっぽいシュークリーム

さつまちゃん 7-11で購入。

今朝の散歩記録

前回 老人(♂) 初老、大型犬付き(♂) もちろん工事の人は除く。まああれだ、どうせオッサンしか居ないけどな。 業界の高齢化か。道路や街中の建築物なら若者も一杯いるんだけどね。ユニットハウスを組み立てるだけの仕事じゃ、腕力使わないし金儲からないしで…

またデジスタを見逃し…と思ったらもう1回あった

昨日の末端idは397526でした。

意外とがんもどき関連で検索される件

元ネタはこれ→google:弟の作ったRPG 以下ネタバレがあるので最後まで読んでない人は回避すべし

モデレーションオワタ

昨日の末端idは397403でした。