2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日駅近辺まで出かけたらスカート+ロングブーツが大多数だった

30代以下でブーツカットジーンズは小学校高学年辺りの子供ぐらいで俺涙目。ママンがコート買っちゃると言っているものの、ジャケットとブーツの方が欲しいというか、ないとそろそろ外出できなくなりそう。

おばさんよりはおじさんかおじいさんになりたい

若いうちは若いだけで許される(ということになっている)けど、年をとってくると「まともな人間」として最低限要求されるスペックが上がる様な気がする。おばちゃんの典型的な良いイメージというと、コミュニケーション能力が高くて生活の知恵が豊かで心身と…

バイトしてブーツ買いたいと夢見続けて早や6年ぐらい

昨日の末端idは419843でした。

なんと!!

麻薬王クン・サ死亡 ミャンマー - MSN産経ニュース なかなか味のある写真。 クン・サ - Wikipedia ビルマ・アヘン王国潜入記作者: 高野秀行出版社/メーカー: 草思社発売日: 1998/10メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る

色々事案を片付けようと2杯目の珈琲飲んだら胃痛

昨日の末端idは419719でした。

母がとうとうしびれを切らして部屋着を買わせる

昨日の末端idは419625でした。

シメジを焼いて食おうとしたら既に無くて憤慨

昨日の末端idは419536でした。

最近の間食

キットカット キウイ ベビースタードデカイラーメン 名古屋名物みそかつ味 生梅飴 キウイはチョコレートとよく合う。まあ香料だけなんだけどな!

藤田市長知事を責めないで><

「盛り場うろつくのどうか」 米兵集団暴行で広島県知事(産経新聞) - Yahoo!ニュース 発言の文脈がどうだろうと先生はもう支援会の不正疑惑で死に体なんです!! でも、その件で政治上正しい手続きで引導を渡してもらうためには、「知事選で金を渡した」とさ…

雑魚発言が起こすネガティブ感情は無視するんですね。さすが信仰者。

昨日の末端idは419438でした。

幸運にも遅刻は免れたけど帰りも('A`)

ベンチがびしょびしょで荷物も置けないわ、座席と壁の間に血か何かで汚れたガーゼらしきものが押し込んであってまた荷物置けないわでもう('A`) 道路が混雑していたのは事故のせいだった模様。その後はスムーズに進行。でも車内が混んでて緊急車両がいると分…

深夜間近に落雷犬騒ぎ眠れず

起きたら九時前でコーヒー飲もうにもカップ無くて豆無くて食べ物チーズ(歯に詰まる)しかなくて早速スパ王食って歯間ブラシ使う時間無く間が無いので便意の予感でまだ雨降っててやたらティッシュ消費してムキャー しかも雨のせいか知らんがバスがやたら混んで…

光ったら1秒で落雷だった

昨日の末端idは419344でした。

みんな達はベンチャーが好きすぎる

3ヶ月続いたらそれだけで勝ち組というのは何年前の言葉だったか。 はてなブックマーク - 転職と上京 - 月がでたでた月がでた ベンチャーを信じ、アドバイスを信じ、起業好きを貫き、ベンチャーを褒め、ベンチャーの粗探ししてる暇があったら自分で起業しない…

風邪は治ってきたが今度は腰痛がヤバイ

昨日の末端idは419257でした。

コンビニにポーション缶があったが買えなかった

(恥ずかしくて 何かレッドXIIIが多く売れ残ってた感。ナナキ・ケット・バレットが3大売れ残りか。イケメン美女キャラの方がレジに持ってくの恥ずかしいと思うんだけどなー 鼻にやさしいティッシュを買おうと思ったが、すっかり忘れとった。まあ既に手遅れっ…

セシ税納めに行くにょ

数えたら数十円しか残らない。小学生か。で母の帰宅を待つしかなかった。320円も使うのに金払うだけって、しかも化粧品と服消費っていかほど

盲腸の反対側が痛い

昨日の末端idは419163でした。

もてないから喪っていうんですよ

はてなブックマーク - 【パスワード・・・mossagentei】 モサ女から脱出できない! 【ブロとも申請不要】 - FC2 BLOG パスワード認証 なんだろう…ネ喪ならぬリア喪?

ゆで卵1つ→カレー→茶色い煮物という地獄のような食事

昨日の末端idは419059でした。

風邪の頭痛がぶり返して北

立っているのが辛くなってきたので帰ります。この二日間を顧みるに、風邪とか遅刻とか値引きされたはもを買うとか[しねばいいのに]>俺と言わざるを得ない。本当にすみませんでした。

移動中

珍しくマクドの店員が殆ど男だった

意外それは10:25!

老人集団+3区間で降りる人+運転手に降りる場所を聞く+道順まで教えるのコンボ炸裂オワタ トイレ行ってチーズバーガー食ってジュンク堂行く事にしよう

はてな低脳出し自推エントリ

昨日の末端idは418945でした。

はてな認知障害出し

似た顔の全然関係ない人に話し掛けて、間近で犬以外の怪訝な顔を久しぶりに見ましたヨ。人の顔を覚えられない性質過ぎる。

携帯の料金上限が憎い

私服で独り歩きの男性はほぼ中高年(´Д`;)カップル率が異様に高い。非モテ狩りでもあったのか 早歩きでうろついている間に熱がぶり返したのか、伊右衛門のペットボトル500mlでも重い

女3男2の若者旅行集団を見た。リア充のいじめ怖いね

昨日の末端idは418843でした。

g:anond:id:naoya2k:20071018:1192724654

2音を重ねるというのは考えてみたけど、3音出るパート(3拍目)になると急に音が割れるうちのPCでは検証困難だと思って諦めました…

親子丼に何かの毛が2本も入っていた

昨日の末端idは418735でした。

「め」を探す辺りで力尽きた

http://fragments.g.hatena.ne.jp/kusamisusa/20071017/p1 コピーと本物の違いは「魂」があるかないかだけどそれが分かるのは作家とシンパだけだよねとか、それも確かではないとか、オリジナルの印をつけたらコピーが完全なコピーじゃなくなっちゃうとか。あ…