コンビニにポーション缶があったが買えなかった

(恥ずかしくて
 何かレッドXIIIが多く売れ残ってた感。ナナキ・ケット・バレットが3大売れ残りか。イケメン美女キャラの方がレジに持ってくの恥ずかしいと思うんだけどなー
 鼻にやさしいティッシュを買おうと思ったが、すっかり忘れとった。まあ既に手遅れっちゃあ手遅れだし、歯医者行くぶんは間に合うだろう。多分。
 手遅れといえば今シーズンは例年に増してブーツが多いという印象。つまりサイズと色のいい手ごろな価格のブーツはあらかた売れたということであり\(^o^)/ノリオクレタ
 ブーツといえば世界一短足(らしい)の日本人にはブーティらめええええと思ったものの、ちょっと甲の深いパンプスぐらいのノリで普通に履けている人が多かった。ジーンズだったら裾が干渉してしまうので良くないみたいだけど。でもそれは逆に言うと、ゴテゴテ飾りのついてないスマートなブーティはあらかた売れたということであり\(^o^)/オワタ