2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

流中♂(黄)

やはり湿気か!?

うおお肩こり首痛

睡眠時間が足りたと思ったらすぐこれか~

色々

庭でよつばのクローバーを連続して発見。人や獣がよく踏むのでいっぱいある 今年初の虫さされ…と思ったら即消えたのでアレルギー的な何かだったのだろうか また髭を剃らないまま学校に来た(高校生という設定っぽかったが校舎の造りは大学感ある)夢を見たが、…

テレビの音声に影響されたと思ったが本当にそうだろうか

秋元康がエンタメ業界に入るに当たって映画を作ったのだが(※夢内設定です)、そのネタをその界隈の有名人の落語家から盗むor落語家が映画を絶対見る状況を作るためにあるものを盗むため落語家の家に仲間と忍び込んでた(※夢内設定です)。この秋元パートはやた…

微妙天気

珍しく座布団を干してみたけど、日当たりが今一だったせいでふんわりしなかったのであった

おおじめじめ

そしてその天気でも普通に洗濯しおるママンよ

掌の皮めちゃ剥け無職になった

いきなり何か…久々に皿洗いしたからか、それとも水虫なのか

昨日書けたネタを思い出したが忘れる

それはいいのだが、ホタルブクロが1本だけよく育って、たった1日でつぼみが膨らんで花が咲き始めている。

クソネミとクソ暑と

書かなきゃいけないメールの手が全然進まない系無職になっている

喜びヨ悲しみヨ

今日も5時間ぐらいで目が覚めてその後入眠出来ず… CUE(新聞の金曜フリーペーパー的なやつ)の求人欄の霊圧が消えている… 例の10万円(多分雑収入)、広島市においては電子申請を最速で済ませた人は今日振り込みだったらしい。それとなく話を振ってみたら、こう…

ウオオ(ry

また4時間程度しか寝られておらずファッキン眠いのに寝られない現象北わね…

睡眠分断お

今日も寝不足うごごご…

また変な時間に目が覚めて眠い

それはともかく、次々パンツが死にゆくので新しく買ったやつが思いのほか縁ゴムが伸びないやつで厳しい…

うおおお睡眠分断

全く挽回出来ていないのだが…

いい夢を見たような気がするが忘れた

それはともかく、庭サンダルに虫かネズミのフンめいたものがのっかっていてアレだった。ビジュアル的には虫か糞だが拭くと炭っぽさがある。ネズミのフンだったら嫌だな…

眠気に敗北したにも関わらず3時間しか寝られない謎

釣りゲーム的なものをやってたら、実際にその海域を所有できるという(?)謎サービスが始まり、やってみたら「沢山魚がいますね!」と言われたのに岩礁すぐ脇の割にはそうでもなかったりした夢を見た。殻が厚くて丸いオウムガイが3匹もいたりしたので、レアリテ…

matayumewasureta

最近胃痛があまりにアレなので、もしかしてアニサキス…? と思ったとたんに収まり始めた。何なのか。 それはいいんだけどまた左耳近辺の感触が鈍いアレがやってきて不安

うおおみぞおち痛

胃薬が…胃薬が欲しいね…

普段よりさらに面白くないタイプの夢日記

よくある移動の予定・バス・深夜早朝の町(今回は可部上市界隈)・トイレ探しという特に面白要素のない夢。前にも出てきたと思う実在しない飲み屋街を見たりした。その前にも他の夢で見た場所があったと思うが完膚なきまでに忘れた。 その次にはやってないソシ…

腹下り

空きっ腹に肉と牛乳が効いたのか、それともとうとう辛い物で腹が下るようになったのかよく分からない… 本日印象に残った夢は、大手電化製品会社の中核社員の思い出を云々みたいなので写真集かスライドショーを見てるという状況。最初剣道着にランドセル背負…

夢見の悪さよ

要素的には興味深いが現実じゃなくてよかった系のやりきれない内容の夢を見たけどほぼ忘れたぜ…

ダニ腫れ跡のかさぶたを取ったら凹んでいた

アマゾンが何らかのセキュアな配達システムを新たにアレしたので使う夢を見たが、大昔に注文したけど発送されなかった品物がなぜか含まれていて、急きょ5万円超を代引きで払う羽目になり慌ててママンに小遣いを請求するなどしていた。そのうち3万ちょっとは…

書いたはずの昨日の日記がない件

なぜなのか…クラッシュに巻き込まれて保存も下書き保存もされてなかったということか…まあ多分比較的どうでもいいことを無理やりひねり出した感じのアレだったけども… そんなこんなで本日(※一部前日)の夢日記を書く。 最近の香取慎吾とTwitterアイコンぐらい…

カッ

野猫の汚れをシャットアウトしている蒲団部屋に家人が勝手に入って布団カバー類を洗いおったので激怒した。クソ汚い窓枠とクソ汚いカーテンに触れずに出し入れできないのでカバーなしの掛け布団は野猫汚染物件と看做さねばならないのだが、もちろんむき出し…

一番面白そうなところを忘れる

2つほど創作のネタにしたら面白いのではという夢を見たと思ったが、起きたらそうでもないやつだった。何だ身長3mでムキムキの連中が攻めてくるって。 3番目も割と面白くはないが夢占い的に興味深そうだなあと思った記憶があるが、デパ地下で何かを探していた…

有り余るちまき

久々に大学にいる夢を見たのだが、例によってすね毛がゲットワイルドしてるのにスカートで来てしまった上に髭も1カ月ぐらい剃ってない(※リアル事情)のでごまかす手段を求めてうろつく夢だった。 なぜか構内にシームレスに赤じゅうたんの敷かれた会議場があり…

朝洗濯'n'黒ずみタオルの漂白剤漬けチャレンジしたのにあまり落ちた感がない

そんな………

ヤモヤモ

流中だか小だか♂(黄)。噂をすれば今シーズン初ヤモリである。大体尻尾から頭の先まででかい方の計量カップの高さ強ぐらい(読者に分からない基準が過ぎる)。雨の湿気が重要なのか? 昨日か一昨日買ったバナナがもう崩壊していた。諸行無常… 有名クリエーターの…

色々無職

凄まじい頭痛に襲われて眠れず「はやこれはコロナ…あるいは卒中!?」と思ったが、普通に不正出血サイクルと連動した片頭痛だった(というのを昨日書こうとして忘れていた) 枕事情が悪いからでもなかったわね… 4つぐらい細切れで夢を見たが、「死刑判決を受けた…

uオー

https://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=638920&comment_sub_id=0&category_id=112 >6月にずれ込む 遅いのだが!?