書いたはずの昨日の日記がない件

なぜなのか…クラッシュに巻き込まれて保存も下書き保存もされてなかったということか…まあ多分比較的どうでもいいことを無理やりひねり出した感じのアレだったけども…

そんなこんなで本日(※一部前日)の夢日記を書く。

最近の香取慎吾Twitterアイコンぐらいしか知らないネットの物書きの人(夢内で完全にアイコンのイメージ)と男か女かも分からないよく知らない人とテレビのしんみりした企画的なもので、思い出の地を巡って各人の思い出をテーマにコラージュを作るなどした。

途中香取慎吾が思い出の店の白い天井に黒のサインペンで落書きするなどのハプニングもあったが無事コラージュが完成。しかし、完成品を見て、よくわからない人がキムタクからもらったメッセージ入りの切手みたいなやつを使ったのだが一部切ってしまったりするなどしていたので「俺はいつもこうだ…」と落ち込むなどしていた。