2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手扉小から中♂切・100均行ったけどクエン酸も重曹も完全に忘れてた

カモフックも買いたかったけど、単純に棚を見つけられなかったぜ… そもそも蒲団部屋の安い棚がカビまくってるのでこれまでにない捨てる気が起きてるときにカモフックなんて暢気に探してていいのかという気もするけど…

流小から中になりかけ♂切、勝手扉小よりは中

♂切、大分尻尾の形が整ってきて色を除けばそれっぽくなっている

一瞬庭に出た隙に足の指を蚊に刺される

しかもサンダルで隠れた指を…!!

廊下の湿気だまりポイントが雑巾臭い

笑うしかない

ウワッすごい雨…

通販の振り込みが徐々に降りかかってきた上に、また新たに葉酸サプリが切れつつあるので困る

忍び寄る金欠

ただでさえない求人がさらにねえ 早いとこ携帯をアレしたい…

流小と中の中間♂切

鮮やかなまでに「10万(雑収入)で楽天マラソン何買おうかな~→何も買えないままこんな時間…」になってる、どういうことだ

勝手小♂・忍び寄る貧血

謎のオワタ感は体調不良のせいだったぽい(結局問題があるやつ)

流小♂のち小だか中だか♂切、共演もあった模様・そこはかとなく

切が容赦なく切れてない方を追い回していたらしい なんということもないのだが暗黒漢のある連休。もう買いもの終了ムードだからか、先日いいと思って買ったTシャツが厚めで死ぬほど汗吸わなさそうな素材でしかも千円近く安い似たデザインの涼しげなのがあっ…

流小と中の中間♂・しょうもない日記がフリーズで消える・もしかして

切れてない♂@流しは久々 コロナ再燃で除菌グッズまた品薄…? 服部製紙のやつがどこにもないのだが…

流小♂切・ぎゃあ久々の雷

ドライヤー使用を阻まれて郵便局が空いてる時間に外出できなかったぜ…

流小切♂のち勝手扉小と中の中間(卵)

切れた尾、割とモリモリ再生してらっしゃる。メスの方の卵影もはっきりめに2つになった。

流小♂切・男梅ゼリーのシソ感

このなんか懐かしいシソ感ある味…滅茶苦茶貴重では? 次もあったら買おう

流小♂切・売ってない説など

「ちょっとずつ生えてる!!」という声が聞こえたのでいたんだろうと思う。 ホワイトベルグが気になったので買おうと思って珍しく酒類コーナーに2か所も足を運んだがなかった。その他気になったやつも探したけどない…

勝手扉小♂小と中の中間ぐらい、流小♂切

書き忘れたが昨夜扉に2匹蠢いていて、今晩は流しに1匹。

カイモーノ

意気揚々と用事を済ませようとしたら思わぬ障壁に拒まれるなどして、ヤケクソでサンリブに貢いできたのだった。刻々と近づく10万円の死…

ちょい晴れしたが寒い

ミニ毛布を久しぶりに使ったらめっちゃダニでかゆくなってしまった…

流小に毛が生えた程度

しかし卵影ほんのり。

キーボードカバーの替えを買ったので

交換のためにキーボードを掃除したら、キーの下から破れたカバーの破片が出てきて4時間ぐらい掃除が終わらない…道理で破片があまり周囲におちてなかったなぁと思ったわ…

流小♂切・強制断捨離やめろ

ママンに例のポットが落とされて蓋どころでなく割れる。毎度毎度食器棚に置き場所がなかった結果がこれだよ(3敗) 当初の置き方よりいつの間にか下の物のくぼみに嵌るように置きなおされてたのに、どう窓を閉めようとしたら開けるときにセーフだったやつが落…

色々血迷った末に肝心なネットバンク入金を逃した

鍋敷きとか色々買い逃したし…鍋敷きをなぜ私が買わねばならんのか的気分がないでもないが…折角の楽マラに楽天ブックスをねじ込み損ねたわね…

流中だか小だか

電気をつけると大きく見えるやつだった。割と卵影っぽいやつが見え始めたと思う。 そして今晩は風雨が激しすぎてまだいない。

流小♂切

断面に骨っぽいものがあってキモイと評判 買い出しに行ってきたが、金がなくなる問題より買い物袋有料化より、まず荷物が重すぎて手の筋肉が死ぬ問題で挫折したのだった…

流小小♂切

深夜に小振りなシルエット、そして今晩はえぐい切れ尾の♂。ママンに「尻尾が2/3ないヤモリがいる!!」と驚愕されていた。

100k(雑収入)やっと来てた

しかし携帯リニューアルに合わせた通信費プールでほぼほぼ消えるので既に絶☆望が見えるね… 思わず家にアマンゾゾの欲しいものリスト(※現実では公開してない)に載せた商品が大量に届く夢を見てしまった。しかし「あっ、個人情報漏洩対策してなかったかも…」と…

流中だか小だか時々小♂切

こないだの♂かどうかは分からないけど、尻尾が半分以上ぷっつりとなくなった♂が深夜に上の方で♀と戯れてた。その後晩に現れた♀にはうっすら卵影のようなものが…ラブチャレンジ成功だったのだろうか

流中になりつつある小、ときどき小♂

今日もやってきた。雨だが割と暑めの夜だからか。 中(略)の方は卵影が1つあるんだかないんだかでちょっとお腹があまり、ピンク薄めだが前回と同じ個体だったかも知れなかった。♂の方と比べると明らかに一周りでかい。 ♂の方は体色はきれいめだったが、お腹の…

流中

卵影はなさそだったが元気っぽい。お久しぶりね

なんか喉やばい

寒いので鼻水が喉に下ってきて荒れゾーンに直撃してしまったのだろうか それはともかく、先日干して取りこんでおいたタオルを使おうとしたら、ゴミっぽかった内側の物体が何かの卵っぽい赤い1mm程度のブツブツの集合体でキレそう感と切なさと心細さ(※これが…

蚊に刺されday…

一瞬寝てる間に利き手の甲を3箇所刺すってどういうこと