2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうスラド日記復活を見ないまま年越しの気配

近年弱まってきたあけおめラッシュでまた壊れられても困るが…

nai・ちょっと緩む寒気

しかし洗濯チャンスはない…

nai・迫りくる大掃除

失われる睡眠時間…!!

nai・小銭を手に入れたがないものが多すぎる

キエー!!

nai・age=age++

(毎年のうろ覚えなので正しく未定義になっていない可能性があるのは秘密)

nai・眠気に敗北

前日寝足りなかったせいで微妙にアレだったし、今もアレ…

nai・大掃除いきなり停滞

風呂に入る機会も逃す…!!

nai・情報の大掃除したい

古記事更新したけど空白の日付は埋まらず…しかしメールのままだったエントリが一つ減ったし日本語にあるニュースだけでなくなった可能性もあるからいっか torly.hatenablog.jp 追記: 地味に増えたしもう1つ来た torly.hatenablog.jp

nai

和らぎそうで和らがない、本当にごく僅かだけマシな寒さ…

nai・洗剤っぽい味の紅茶

一緒に食べたせんべいとのマリアージュか、沸かしたお湯に混ざっていたのか…

nai

なんかこのまま年が明けそうな気配を感じてきたぞ…

ない・突然の鼻水

あんまり突然でもないかもしれないが、ともかく久々に鼻のかみ過ぎでヒリヒリする。

nai

何故か突然pc版になっててないのが丸わかりだった… 過去記事更新: torly.hatenablog.jp なんか最近ずっと言ってたのとはもちろん違うのだがとにかくまた1つ空白の日付を埋めることに成功。めでたい。数少ない最近の明るいニュースことDNAデータベースからの…

ない…ないんじゃない?

(確認)なかった… (ブックマーク用のurlを取ってきたくせに確認を忘れてる奴)

なさそ・腹下しリスクよ

寝起きからのモツ鍋からの異様な寒さ…!!

nai・おお強風

せっかく百均で噂のクリアボックスを入手したので夏物を洗い直して収納したいが、普通の洗濯も厳しい…

ない

実は日記フォームを確認しておらず、実はログイン障害が本体だったりリストに反映されないだけで書けるようになってるかもしれない(忙しい)

nai・過去記事もない

とうとうタブグループを開こうとして固まるという憂慮すべき事態に…オオオ

ない・過去記事もない

だから人の日記で喧嘩すなや!!

直ってない・果てしなき過去記事消化

古記事: またもや空白の日付じゃなかった… torly.hatenablog.jp スラドは後でチェックする予定 追記: 直ってねえ もういっちょ古記事: torly.hatenablog.jp 今度は空白の日付だった。久しぶり〜

直ってないんじゃないかな・微妙でも頑張るしかない

古記事更新: torly.hatenablog.jp 最近また古いタブが溜まりまくっているのが気になってしまったため新ネタを放置して出てきたのがこれ(自分たちの調査委)よ。そして未着手の記事の量に気が遠くなる…

nai・ストーブつけると暑いが消すと寒い

毎度の悩み…!!

ない・人生初ルイボスティー

以前某ショップのおまけについてきたけど、気がついたら賞味期限切れで飲みそこねてた。よくわからん味…

多分まだない・久々の無闇な腹痛

不正出血シーズンと冷えの複合技…ぐぬぬ

アナウンスが太字になって帰ってきた

でもリンク先は先月の投票ネタのまんま…ぐぬぬ

今日も多分まだ・普通の話題

パパンが最近買い始めた安小ティッシュが…臭い!! 石油ストーブの焚き始めとかインクみたいな臭いする。胆管がんなりそう。 前回同じ製品を買った際にはこんな臭いはなかったのだが…他の箱も臭かったらきつい。

状況変わらず

そろそろ書くことがなくなってきた…(スラド以外の話をすればいいのでは?)

M1逃し

時間がないので試してないが多分まだ直らず。

そろそろM1やばし

しかしpc前が寒すぎて…何もできねえ…

異常をお知らせするメッセージは消えてた

が、変化なし。M1とコメントのメッセージに押されて表示されなくなっただけだったりして(人のコメント欄で喧嘩すな)