2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手扉小♂切だった

一日涼しめだったからかもしれないが毎度のこととして関係ないかもしれない。

マッシブやる気ないデー×2

ほうじ茶もいつの間にか尽きており厳しい…

リーモヤ

昨夜あれから勝手または勝手扉小♂切だった。 そして今夜も雨だけど流しに前足チラリ。多分これも小♂切。

アッ(収録済み案件がお蔵入りする音)

dot.asahi.com

モヤン

勝手極小♂。やがて流小♂切も加わったり、窓の方に移動して勝手極小♂になったりした。

梅雨ヤモ

昨夜勝手極小♂だった。そして風雨が激しい中流小♂切タイムがやってきた。

久々枇杷

おいしゅうございました

ヤモッ

流小♂切勝手扉極小♂といういつもの構成。一瞬流小♂切勝手極小♂バージョンもあった気がした。

流極小♂あるいは流小♂切

網戸サイドにいて母を不安がらせるなどした 追記: 勝手極小♂になった

moya

流小♂切勝手極小♂。昼夜の寒暖差が激しいがいつものメンツだった。

モーヤ

流小♂切。勝手極小♂も現れて尻尾を振りかざしていた。

眠いけど寝られないタイムに突入してきた

そしてもう1つ書こうとしていたことがあったのに順調に忘れている…

迫る欠乏

暑さが帰ってきたが家で穿く用のズボン的なものが1種しかない また茶がなくなる(しかも2種)…

ヤモヤーモ

流中♂勝手極小♂。 昨日もだけど、死んだヤモリが挟まれてた場所に鼻を寄せる。匂いが気になるのか

流小♂切勝手扉極小♂

パパンが「極小が生きていた!!」とぬかよろこびするけど、死んだのはメスなのだ…

ついに長年恐れていた悲劇が起きてしまった

勝手極小♂だったが、流しの窓枠の影からも尻尾の先と顔がチラリしていた。 「*いえのなかにいる*…!!」と思いながら窓を開けてみたが、こっちに腹が向いてるのに窓枠に背中側がくっついたまま移動してる・その際前足や尻尾が窓に触れて引きずっても無反応・…

リモヤ

睡眠不足で記憶がアレだけど、昨夜あれから流小♂切勝手極小♂だった気がする。 そして今夜は流小♂切か中♂か小♂(どれや)、やがて勝手口辺りと流しに大小の頭がチラリしたあと流小に。今季初めてのメスかもしれない。 ちなみにさっきはまた流小♂切だった。

問題everyday

タオルを頼んでもいないのに汚れた腹と腕に抱擁しながら取りこんでくれるママン 強烈な眠気feat.久々のコーヒー摂取による消化器痛 上2つを橋渡しする睡眠サイクルのアレ 黒ずんだタオルがかわいそうなので久々に湯with酸素系漂白剤をキメたけど、水がめっち…

ヤモシ

勝手小♂切勝手扉極小♂だった。 追記: 流極小♂になった。素早く駆ける。

ヤモン

ゆうべあれから勝手小♂切か極小♂だった気がする。 そして今夜も流小♂切+時々勝手極小♂。

UO-N

またよせばいいのに眠気に負けて余計なコーヒーを摂取し、追いカフェインはおろかこのまま寝るのすら危険な状態に陥っている

流小♂切(推定)勝手扉極小♂

暖簾がぺたぺたする…!!

モヤモヤ

流小だか中だか♂(見ようによっては黄色)勝手小♂切。 流しの方はもしかしたら途中で黄色に切り替わってたのかもしれない。

ワオーン

気合い入れて風呂に入ったものの眠気がどっかいってしまった(そして髪を乾かすのがめんどい)

ヤモン

流極小♂にもなった

ありあまるヤモ

流中♂勝手極小♂。そして昨日は昨日であれから勝手小♂切だったり勝手極小♂だったりした。♂しかいねえ…

ヤモヤモ

流小♂切勝手極小♂→流小♂切勝手扉極小♂。移動した。

流小♂切だった

涼しい日なので動きは少ない。

ウワー

いよいよハンドクリームがない…amazonで脱プライム専売していたと思ったら謎の売り切れだったので買えなかったのだ…

闇しかねえ

prevoyant.hatenadiary.jp prevoyant.hatenadiary.jpほんと、ほんとに…ほんとにね… とうの昔に「日本死ね」じゃなくて、「うわっ、完全に死んでる国がゾンビになって民を苦しめてる…」だったなという感じの昨今ですが、国が腐ってる(腐女子的な意味ではなく)…