2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

流小♂っぽいの

パパンに「釣具入れで寝起きしてる!!」と言われていた。

携帯のタブの山とAP地獄を逃れたくて

古いところから古い記事を引っ張り出してアレしてみたんだけど、案の定所定の日付まで移動するのがクソ手間だった。どうすんべ… https://torly.hatenablog.jp/entry/2021/12/03/184036

流小♂っぽいの、やがて2匹に増える

移動したと思ったら2匹だった

流小♂っぽいのに中♂も出現

久しぶり。そして貴重なでかめのオスヤモリ…(※サイズ感は大雑把に切り上げ)

記事読み加速(すぐ止まりそう)

なんとかまた生まれてしまった空白を埋めたが眠気よ https://torly.hatenablog.jp/entry/2023/04/22/235039

久々のすんなり新記事だ

と思ったら割と薄めの産業ニュース…!! まあいいけどさ…

寒さと曇よ

丁度いい感じに灯油が残っていてラッキーだった…となるといいな

分離した10年ぐらい前のリップグロスを絞って捨てた

手を洗ってもキラキラしている…

天才なので昨日に引き続き断捨離が発生している

というか、出かける直前なのに化粧品入れを片付ける契機が生じてついでにあまりにも古いブツを処分することにしただけだが…

奇才なので断捨離をした

しばらく空のまま放置されていたファブリーズのマイ容器、ノズルに付着した埃がヤバい感じの色になっている上に同じタイプの容器が複数転がっているのでお役御免となった。代わりに最近よく使ってるやつにしれっと詰替を注ぐ。

流小だか極小だか♂だか♀だか+中、おっさんビジネス用語波紋

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/srad.jp/~iida/journal/660499/ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/srad.jp/~miishika/journal/660442/ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/srad.jp/~saratoga/journal/660443/ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/srad.jp/~kawakazu…

流中、のち極小(推定)

とうとうお腹ゆっとりの時代が…

流極小メスのような♂のような

最初は間違いなくメスだと思ったのだが…

流小♂っぽい

まだまだ夕方の風は冷たいがやってきた。

不正出血の季節

なんか今期は歯茎の不調が派手で、左上外側があからさまに痛かった。何日もかけてようやく収まってきたが、かれこれ1週間はかかった気がする。前から生理中を含めて月の半分ぐらいコンディション悪いんじゃないかと思ってたけど、これでギリ2週間を超えてし…

ice and fire

飲もうとした熱湯が思ったより熱湯だったので唇と舌に火傷した後、アイスでも食って冷やすかーと思ったものの寒かったので止めるなどした。そして寒すぎてストーブを点け、すぐに暑くなって消したくなる。温度に弄ばれている…

母さん、マイナポイントのアレはもう終わったんですよ

さもまだ手続き有効だしロハで2万円貰えるみたいに言う… まさかまた延期かと思ったら、ポイント予約場所がどうこう大騒ぎしていた時に調べて差し上げたついでに普通に終わってることが判明。そうでしょうよ。金についても言うまでもない。割と洒落でなく認知…

謎のアクセス爆発

特にMBTI情報が多いわけでもないブログですまんな…

鬼滅文書漏洩・流小

携帯ならではのファンキーな誤字よ ヤモリはいつポジの頭と反対の角での尻尾が見えた。なんか長い尻尾に対して頭は小さかったかもしれない。

謎の食欲よ

そのまま食欲の赴くまま食べてると体重微増なので別にカロリーが足りてないとかではないと思う

流小と極小の中間ぐらい

また来た。性別は不明。 追記: メスだった。毎度のこととして別個体の可能性はある。

何か忘れてると思ったら更新飛ばしてた

ギャッ

圧倒的眠気よ

それはそうとして、ゲームでポイントがもらえるくじ引き券がもらえるというやつをやっていて、普段は抽選10回分(11回)溜めて抽選している。先日そこを気まぐれで100回分(115回ぐらい)溜めて引いてみたところ、微妙にシケた結果だった。 普通にしばらく抽選し…

腕時計トーク

そこまでトレンドでもなかったかもしんない https://b.hatena.ne.jp/entry/s/srad.jp/~wane/journal/660327/ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/srad.jp/~miishika/journal/660324/

流小(推定)

*あみどのがわにいる*ので性別は不詳。 そういえば先日書きそこねたが、庭にも極小トカゲが出現した。多分カナヘビ。

ファッキン眠い

健康的な眠気を感じつつ就寝したら余計な銀行口座を解約して興奮したパパンがクソデカボイスで話し始めてすべてが駄目になったのだった…

ぼちぼち溜まったニュースタブを消化している

なかなか空白のまま放置された日付にたどり着けないが… 成果: https://torly.hatenablog.jp/entry/2023/03/29/233733

流小

もう!? クソ早ない? て思ったら昨年は3/30が初だったようだ。でも結局遅くはない。 https://prevoyant.hatenadiary.jp/entry/2022/03/30/225534