2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

流網戸の向こうに中影

先日いたオスかしら

流大きめ中

こないだもいたメスだと思った。小さい蛾を2匹続けて捕食

当為命題的読みの発生について(id:torly:20070929#1191083053補足

( ´ω`)「今年流行るらしいアレって背の高い人が着るとバランス悪いよねー」 ( `д´)「(そりゃ背の高い俺は着るなってことかムキャー)」 ( `д´)「じゃあ俺は何を着ろというのだップキー」 (;´ω`)「!? 君の服の話してないし…」 上記のようなやりとりを例に…

母が何故かカレーを躊躇する

昨日の末端idは416742でした。

マイノリティ(笑)差別反対(笑)

それは重力定数ですか? いいえ、これはトムです 2007年09月27日 aozora21 いやだなあ。どんなに頭脳明晰でも「そういう風に捉えることの出来ない生育環境で育った」からそういう風に捉えられないんでしょ。彼女は。あの詩への批判はまさにそういうことを訴え…

犬が死体遺棄されてそうな人気のない場所に行きたがる

昨日の末端idは416656でした。

声萌え(二次元の)が今一理解できないままなんだけども

妹ご執心のらき☆すたと、その番組内CMのハルヒ声と、以前どっかで見た「TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふくは所詮歌唱技能においてプロに劣る声優の声を楽器としてうまく生かした曲」という批評が魔合体して何となく分かった気がする。つ…

母がドーナツを貪る

昨日の末端idは416563でした。

速攻で諦めた模様

ヒロシマナガサキも同時上映してたのに…うごごご!! それはそうとしてean記す クールミントサイダー せっかくだから俺はコンビニにしかない商品を買うぜ! と思ったら普通にマルナカでも売ってた。しかも85円。

連日外出というリア充生活

芸州かやぶき紀行を観る一人オフを決行したいけど無理ぽ(明日最終)体力も着るものも切れそうだ 財布の中で羽虫が死んでいた

シロおじさんの散歩が友犬の遠吠えを誘発してしまった

昨日の末端idは416465でした。

これを書いた人には興味はありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。

そこは60年ぐらい前に通過困難だと判明した場所だッッ 2007-09-23 - 力士の小躍り ↓ http://d.hatena.ne.jp/kusamisusa/20070925/p1 草氏の突っ込みで充分な気もするが、定量化され充分な客観性を持った検討の困難が繰り返し問題視されていると指摘しておく…

流中(かなり大きい

尻尾的にメスっぽ

お金の音で起きる

昨日の末端idは416368でした。

創発(笑)

本届いてた。心はプログラムできるか 人工生命で探る人類最後の謎 (サイエンス・アイ新書 31)作者: 有田隆也出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2007/08/16メディア: 新書購入: 6人 クリック: 104回この商品を含むブログ (51件) を見る 送…

またエコバッグ持ってくの忘れた

昨日の末端idは416258でした。

勝手中切れてないオス

尻尾は細いがおなかはふとましい

寒いです着る物がないです

いや、先日セシったタートルネックのLSがあるんだけど、まだこれを着るほど寒くはないというか、寒い用の室内着がないというか。 ちなみに秋も春先も厳冬期もタートルネックLS+上着です。初夏も秋口も猛暑の盛りもキャミ+カーデです。これだけなら経済的だ。…

やんわり寒さにやられる感

昨日の末端idは416146でした。

半日睡眠がスタンダードになってしまったのかしら

昨日の末端idは416059でした。

勝手中か小か

尻尾がすらっとしておる

謎の体調不良に悩まされる

昨日の末端idは415949でした。

流多分大切♂(尻尾しか見えんかった

母曰く、餌を追いかけて落下したらしい

福山雅治が悪霊的なのは世界の常識だよね?

と思って、昔書いた心身ともに疲れきってCD屋の前のベンチで日曜ウィンズ広島近辺で見かけるおっさんのように肩を落として座っていたら福山雅治の歌うファイトが聞こえてきてついに幻聴が!! という日記を探したが出てこなかった。分かってたねんで、ママンが…

眉毛を抜くのに時間が掛かりすぎた

昨日の末端idは415863でした。

恋愛至上主義社会とは何か

恋愛至上主義というのは、恋愛とそれに纏わる何やかんやが社会的な規範に先立つという擬セカイ系的態度の事を示すと思っているので、恋愛至上主義社会というのは存在しないと思う。例えば失恋休暇とか、性的魅力を重視して女子社員を採るとか、白血病で死に…

朝占いで運勢最高だったけど1日寝てたから関係ないぜ

昨日の末端idは415766でした。

流中というか小というか

昨日居たのかしら。辛うじてオスかな? という程度の細いさん

またid:torly:20070916#1189958437関連

id:torly:20070130#1170166132の際の面談で、残業で夜遅くなることもあるという話になった時にこんなやりとりがあった。 相手先担当「やっぱこんな時間に歩いて帰るのは、ねえ…」 営業「そっスね」 俺(ちょwwww肯定すんなwwwwwwwwww) 演習室閉…

母に廊下を歩くなと怒られる

昨日の末端idは415645でした。