寒いです着る物がないです

 いや、先日セシったタートルネックのLSがあるんだけど、まだこれを着るほど寒くはないというか、寒い用の室内着がないというか。
 ちなみに秋も春先も厳冬期もタートルネックLS+上着です。初夏も秋口も猛暑の盛りもキャミ+カーデです。これだけなら経済的だ。でも着るものは無い。せっかくだから理由を考えてみた。

  • ママンが捨てる(無断で)
  • クリーニングに出されてない(あれほど頼んだのに)→汚れがシミに→ママンが捨てる(無断で)
  • 流行が変わる(深刻)
  • 穴が開いてくる(今1枚重要なババシャツに開いてる。深刻)
  • あわせる肌着が無い
  • ママンが着る(無断で)
  • トップス以外のものがない

 特に結論はない。