流小♂・寒すぎてサムターン回しになった

妹にヤモリのメスは死に絶えたのかと心配される。それはともかく昨夜は寒かった。寒すぎて色々不都合が出る程度に寒い。

思ったより晴れなかった

今日晴れるなら昨日バスタオル使っておけばよかったなーと思っていたものの、この結果だと使わなくて正解だった。

人工的な愛

豚汁から何かの繊維が2回も出てきた。れんこんかな〜と思うけどこんな本体を離れた後も主張しないとも思う。ママンの認知が本格的に症だし、それ以前に老眼なので何か混入したのかもしれない。それはそれで何だと思うけど。

流小だか中だか♂

なんか携帯の変換欄が狭い…まあいいか(よくない) 先日のほんのりピンクのようなそうでないような。例によって見てない間に入れ替わってる可能性もある。カメムシを食べようとして台所にパニックをもたらしていた。

今晩は一際寒い

天気の悪い日が続いて暑さがすっかり吹っ飛んでしまった…

玄関中・歯のコンディションよ

立派なメスっぽいやつだった。 なんか上下の奥歯が交互に内側を磨ききれてない感を醸してくる。下はともかく上は歯の露出面積狭いのだが…歯茎が腫れて普段より狭くなってる可能性もあるか…

昨夜流小♂(灰)だった

しかし尻尾はガタガタで長い。第三の個体の可能性…⁉

賞味期限約2週間前の納豆を食べた

それはともかく活発化しはじめた羽虫が身の安全を顧みず突っ込んでくる…

流小♂

尻尾が灰色くなく体色がほんのりピンクでそこはかとなく充実した体型、いきなり2匹目らしい。

流小♂

初ヤモリ。玄関にもあい変わらずいたらしい。

初ヤモリの噂

玄関に出没した模様。雨なのにというべきか、雨だからか。

ちょっと洗濯

しかし相変わらず座布団カバーや毛布はなし。貴重な機会を逃した気がする…

家中にカメムシがいる春

流しに熱湯を少し流したら、何処からともなく仰向けのカメムシが目一杯伸ばした脚で移動してきて、案の定自ら熱いゾーンに入っておきながら悪臭を発していた。その後生ゴミ入れの足に掴まっているところをパパンにつまみ出されるなどする。

さらに崩れる睡眠サイクル

つまりは入眠遅いかつ寝不足…

微妙に寝すぎる

せっかくの朝型起床サイクルが…!!

トカゲ出没

今年初トカゲか。カナヘビだと思ったけどニホントカゲ(茶色)だったかも。草に紛れていたのでよく分からん。

咳ってきて寝苦しい

のど飴を頼んでも忘れ続けるママン…!!

曇りよ

当然ながら、太陽が出ないと寒くなるのも早い…

たまに暑い

しかし本格的に冬の服装を止めるには朝晩が寒すぎるというやつ…

じわ更新

過去記事更新: torly.hatenablog.jp またもや白紙じゃなかった上に続報なので新鮮味も薄い…

寝すぎたようなそうでないような

弟よ、風邪で仕事を休みながら豪快にノーマスクで咳をするな…

Rチャンネルに提供されるネタ

過去記事更新: torly.hatenablog.jp 毎度毎度のコールドケースのやつである。それよりミリバンドの方を大体覚えてたことに驚いてしまった。

雨ェ

歯間ブラシを買いに行きたかったのだが(寒くて風呂に入る気になれず)断念してしまった。そしてママンに頼むとドラッグストアに寄らず、コンビニに行って「これしかなかったから!!」と微妙に違うのを買われてしまう…オオア

ログインショックのせいで何かを書きそこねたが思い出せない

何だったっけ… 追記: 思い出した、アクセスログ見てたら例年ならそろそろファーストヤモリ目撃の季節であることが判明したんだった。割とどうでもよかった… さらに過去記事更新で追記: torly.hatenablog.jp 特に空白の日付ではない。このへんは中途半端に説…

ボロpcの方からはてなにログインできないよ〜

うせやん…

洗濯物干したら曇りよ

昨日の夕方から干してるのにいまいち乾いた感がない…

外出したら暑い

例のごとく着るものがなくて冬と変わりない格好になったせいだが…

暖かさよ

風が強いのと黄砂疑惑があるのとで窓は開けられないが…冬眠から目覚めたカメムシが跋扈しはじめた…

雨ェ!!

てっきり昨日の午後からだと思ってたぜ…

日付感覚の崩壊

もう28日だと思ってた…