2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

流中♂

普通。

ワセジョPS発掘

昨日の末端idは447698でした。

ワセジョのきしょう←何故か正しい読みを知ってるのにいつも間違える

そして雷の鳴る中シロおじいさんが公園まで逃走。顔と手足を泥だらけにしてぼんやりしているおじいさんは徘徊癖老人そのものであった。可愛い。

実家を配送先にしてヲタ商品を買っておく抜け目の無さ

昨日の末端idは447606でした。

流中勝手小

スリム中は明るいうちから活動していたので撮影してやったッ!! 果たしていつになったら公開できるのか。 ついでに紙パックで体長を確認。真っ直ぐではないので曖昧だが、底辺で大体鼻から尾の付け根までだった。7cmか。

アイコ苦

「愛国心」を謳う奴(自分も含む)は 「地元サイコー」って言ってる田舎ヤンキーと、 ひょっとして同じことなのか? 愛国心を捨てる あれは犬猫の縄張り意識みたいなもん(地元じゃ負け知らず・でも知らない土地に出張るとそこのボスにどつかれる怖いよ)だか…

盛大に後ろ漏れしたのでパッドシーツを洗うというリア充行動

昨日の末端idは447519でした。

流多分中勝手小

恐らく中はスリムさんか。今日は玄関内でかなり発育したニホントカゲさんも目撃した。下半身が青いので多分メスか。出して差し上げようとしたら開かない方の戸に吶喊して、下駄箱と傘立ての影に消えた。

雷が鳴らないと思ったら執拗に蚊に集られて眠れない

昨日の末端idは447413でした。

今では立派な黒幕

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/ 多分この時点では14日の記事が最新だったと思う。

勝手中♂(美)流小勝手小

流小は落ち着きがない。何故か激しく下方向に顎先を向けてみたり、喉をプクプクさせるのみでは飽きたらず口をパクパクさせていたり。走りや首振りも痙攣的である。カルシウム不足?

朝焼けが異様に黄色い

昨日の末端idは447328でした。

射幸

発言を額面どおりに受け取る - (旧姓)タケルンバ卿日記避難所 自然な丁寧語というか敬語って、セールスとか露骨によそよそしいのとかばっかりだから分かるわけねえよと思ったのを連想した。社交辞令もキャッチや機嫌を損ねたのをごまかすのとかしか思い出…

流中勝手中♂流小

スリムさん久しぶり。腹にピンクの影はない。産んだか。産んだのか。網戸にも影が見えたが詳細不明。

雷だか花火だかよく分からない音がし続ける

昨日の末端idは447231でした。

打ち水をすると犬が不安そうな顔をする

昨日の末端idは447124でした。

流中♂勝手小

オスはいつもの尻尾の先が丸い方。勝手口は扉の窓にいた。撮影してやったッ

280ml製品値上げに地味に翻弄される

昨日の末端idは447000でした。

流中♂(完)

尾がより完全かつ美白。激しく頭を振っていた。

多分今年も行けない

広島アニメーションビエンナーレ2008。というか、広島国際アニメーションフェスティバル。

トイレットペーパーが切れる

昨日の末端idは446881でした。

おおおお前らは俺ka

男子に話しかけられた言葉と言ったら…… 小・中と、男子からバイ菌あつかいされてきた私が通りますよっと 中学の頃原因不明の腹痛に悩まされ始めて、病院に行ったら診断は自律神経失調症。家族で同じモン食ってても自分だけウンコが異様に臭い。つまりストレ…

勝手小

ニュージェネレーション

食器の安売りに惑わされる

昨日の末端idは446771でした。

勝手小流小中♂

雨でも活発。

熱風でシロおじいさんが衰弱するがトカゲは活発

昨日の末端idは446667でした。

流小勝手小流中♂

流しの小は引き続きガを貪っていた。勝手口の小は別の個体のように見える。

水を継ぎ足すとシロおじいさんが驚愕して逃走

昨日の末端idは446562でした。

外出したら鼻水が出る謎

長く歩いてると必ず出る。走ってももちろん出る。年中なので花粉症の類ではない。アレルギーだとしても、カビとか一般向け農薬とかディーゼル粒子だとか、そういうありふれたものだと思っていた。しかし今日、試みにフェイスパウダーを顔の上半分だけにして…

流小勝手中♂流中♂(美)

小さいヤモリが今シーズン初登場。愛らしい。そして切れた痕跡のない尻尾を持つオスが現れた。美白。