おおおお前らは俺ka

男子に話しかけられた言葉と言ったら……
小・中と、男子からバイ菌あつかいされてきた私が通りますよっと
 中学の頃原因不明の腹痛に悩まされ始めて、病院に行ったら診断は自律神経失調症。家族で同じモン食ってても自分だけウンコが異様に臭い。つまりストレス。高校まで若白髪で今はハゲている。何をやっていても大抵人目がある所、特に非リア充っぽくない若者の目があると居てはいけない感に苛まれる。高い時給(たったの1.2kだけど)に釣られて事務の面通しに行ったものの、面談にきたおっさんの顔つきを見た途端に「オウフwwwwwwwやっぱ駄目っスねwwwwwwwwwwwそうですねwwwwwwwwwwwww」と察した。関係ないけど本当は派遣を採る時に面談までしたのに落とすのは違法らしいね。おかげさまでずっと無職です。
 すれ違いざまにブスはあまり言われない(全く言われたことがない訳ではない)けど、マクドのレジの人(♀)に出会い頭大爆笑されたり試験監督員が身分証の写真の側を見えるようにしろっていうから見せたら噴出されたりしたぜ。あまりにも鉄板過ぎてキモブス言ったら負けだと思われていたのかもしれない。俺がいるだけで大喜利空間か。笑いの試練を与えてんのか。
 あらかた言いたい事は言われてしまったけど頑張るよ!!

2008年06月23日 hanapeko 着せられたブスの姥皮が皮膚になってしまった話//文学に昇華するしか生き残る道が無い。性的な文脈でブスが有になる見込みは絶望的に無い

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20080622033714#bookmark-user-hanapeko

2008年06月22日 inumash 辛酸なめ子か思った。/でも「ブスだから苛められる」わけじゃないんだよね、多分。「容姿をあげつらう」のは苛めの基本戦術だから。それが内面化されると自尊心のデフレスパイラルに。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20080622033714#bookmark-user-inumash

 出たー、「ブサイク辛いです><」って言ったら「気の持ちようだYO!!」という返し。きっと「お前らブス差別すんな」と簡潔に伝えれば「そうだー、俺はしてないけどブス差別は最悪だー」って言うな。というか他のブコメが補完してくれていました。素晴らしい善人オーラですね^^我々3人のうち誰かの同窓生だったりしたらもっと素晴らしいんだが。

2008年06月22日 kanimaster 社会人になって自分とは違う年代の人とつきあうようになったら、いろいろ変わってくると思うよ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20080622033714#bookmark-user-kanimaster

 変わんないよな。細かく見ると無関心・女全般に酷い・若い女と見たらデレるの3パターンで展開するが、結局大勢に変化はない。最後の人らは一見ブスに優しく思えるけど、そこそこ恋愛プレイヤーとして自信のある女子には冷たくあしらわれるから逃げてるだけに過ぎない。

2008年06月22日 blackdragon 男子(ガキ)と男は違うよ。大学ぐらいだと、まだ、ガキも多いだろうけど、徐々にその割合は減ると思うから、今までの延長で未来を縛りすぎないでみては?(という言葉くらいでとける呪縛だとは思わないけど)

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20080622033714#bookmark-user-blackdragon

 丁度やってたビューティーコロシアムを見てても思うけど、何でそんなに恋愛で救済されると思ってんだ。同性ならともかく、あれだけ酷い面ばかり見せられてきて3次元の男にドリー夢を持つ奴の気が知れない。

提案としてはヤりたがるヤツにヤらせてみること。
なんだこんなことで操れちゃうわけプププって思えるよ。

http://anond.hatelabo.jp/20080622165715

 いやそれ、「モテなかった私だけが知ってる恋愛の裏ワザ☆」じゃなくて、大概の女子は彼の関心を繋ぎとめるために必死でやらせてると思うよ!!
 あと「理知的!!」「自分を客観視してる!!」て、あんた普通のツラの男女だとこのレベルじゃそんなことクネクネ相手でも言わないくせにな!! いつからはてブはそんなあら捜ししてる暇があったら誉める空間になったのか。必死か。容姿のハロー効果に埋没した非論理的ルッキストと思われたくなくて必死か。いいことですね。もちろんオフラインでもやるよね? 期待してるよ? まあはてブのフィーバー度合いからして乳うpや女性のいるオフレポに負けるんだけどな。ブスでも理知的だからgoodと言っときゃいい話ではなく、積極的に中身のない乳やオフレポに背を向けねばならないんだけど、その辺一体こいつらの何人が分かっているのか。
 化粧でなんとかなるらしいけど、何とかならなかった人は終わりということですね分かります。だから実態を知りもしないアドバイスはノーサンキューだと何度言えば。そうそう、副鼻腔や神経やら血管やら歯根やらの通る穴を潰さないようにしないといけないので骨を切る整形は意外と夢が溢れてない。豆知識な。