不正出血の季節

なんか今期は歯茎の不調が派手で、左上外側があからさまに痛かった。何日もかけてようやく収まってきたが、かれこれ1週間はかかった気がする。前から生理中を含めて月の半分ぐらいコンディション悪いんじゃないかと思ってたけど、これでギリ2週間を超えてしまった可能性か。

生理といえばでついでに書くと、吸水ショーツに10代20代のうちに出会いたかった。絶対ほぼ毎日外出するライフスタイルの頃のほうが恩恵がある。まあ昔もあるっちゃああったが、あからさまに高齢者向けで男性向けの方がよく見かけた。

こういう書き方をするとさももう吸水ショーツを活用しているようだけど、まだ持ってない(ややお高めなため)。