先にやられちゃった><

 SOUDA!! 食っていけなくなったら累犯障害者―獄の中の不条理メソッドで税金で食わせてもらえばいいじゃん!!

調べに「刑務所を出たばかりで、金がなく、年を越せないと思ってやった」と供述しているという。

「刑務所出て金なかった」 大阪の郵便局強盗が供述(中国新聞ニュース)

 事件を目撃した近くの喫茶店の女性店員は「パンツ1枚の男が走って逃げ、郵便局員3、4人と通行人が『泥棒』と叫びながら追いかけた。路上で取り囲んだが、男は包丁のようなものを振り回して逃げ、カラーボールが男にぶつかり、素肌に黄色い色がついた。まるで派手な服を着ているようだった」と話した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/105992

 自爆鉄道テロなんかするぐらいだったら飛び降り自爆テロを、自爆テロよりは生きるための犯罪をやればいいじゃない! 緘黙自閉症スペクトラム丸出しで就職できなくても不細工で結婚できなくても、税金で食わせてもらえばいいのです。どうせ、年金欲しさと葬儀費用不足で親の死体を放置して捕まりそうですし。

「出所した時に金がないからですよ。生活を立て直すことができれば犯罪に手を染めることもないでしょうが、職がなければ住む場所もない。こんな状態で更生しろというのは無理がありますよ。刑務所の中にいる結構な割合の人間は家族や仲間から見捨てられた存在で援助は望むべくもない。
 真っ当に暮らせないのであれば罪を犯してでも生きていこうとしたり、再び刑務所に入って衣食住を与えられる環境に身を置いたほうがいいと考えるのは不思議なことではないでしょう。今は仕事もあって生活が安定していますが、出所直後は雀の涙程度の金しかなくて『これからどうやって暮らせばいいんだろう?』と頭を抱えましたからね」。

http://news.ameba.jp/special/2007/11/8384.html

 しかも、ここで殺さずに障害や目立つ傷が残る程度に痛めつければ、不細工や不健康な人がどれだけ生き辛い社会か体で教えることが出来るし、対人地雷と同じ原理で、家族を介護に縛り付けることも可能です。介護市場が潤えば、安い給料でこき使われて可哀想なヘルパーさんも金の卵に。そしてヘルパーは女性が多い。男性や恋愛強者の女性を効率的に痛めつけ、容姿や恋愛に頼らず経済的自活を志向する女性に合法的な財産として還元。人気のないところでうろついていると貧しい喪女に顔と手足の皮を剥がれるような社会になれば、金や権力を優先的に不細工と女性に回すようになるでしょうし、街に障害者と不細工が溢れれば、ルッキズムや健常者中心の雇用制度も批判されます。我ながら天才的過ぐる。
 一方私は社会の変革を待つまでもなく、刑務所で留保付き生の肯定に浴することが可能です。首尾よく喪ニート革命がなされた暁には、歴史の教科書に社会のゆがみの証人として名前を連ねることになるでしょう。一部の隙も無い計画ですね。(^ω^)ニッコニコ!!

と、こんな話を書こうとしていたら

 そういやwebホスティングやblogサービスを始めとして個人の非営利素材サイトに至るまで犯罪っぽい内容のコンテンツはご法度でしたね><どうしよう><と思いました。丁度曖昧暗黒ポエミィな犯行予告で警告無くページ非表示にされたなんて話もありましたし。あ、でも目下真剣にこの先10年のサバイヴ方法として検討中であるものの、普通に食っていければやらなくて済むんだから問題なくね? 俺を養えよ日本社会。と思ったものの、そんな理屈が通じるんだったら性別がフラグなどありえないはずです。この世は理不尽! (もう誰も信じない!) デスクトップに放置されたruihan.txt(下書き)のアイコンが眩しいです。
 まあそんなこんなで本来の繋ぎと、そこから書かれるはずだったテキストははてなが表現至上主義的アナーキストの集団になるまでお蔵入りなのです。だからこの文章にオチはありません。どうせオチが付いていても、一度でいいから男性としたいことと言えば渾身の金的を食らわせた後に悶絶したのち生殖機能の消失を告げられて妻とともに激しく落胆するところをニヤニヤ安全圏から視姦というような喪女向けなので、ごくごく少数の人にしか楽しめないのではないでしょうか。それは俺だ!! それでも、未来に向かってお金大好きー!!! みたいな人のblogやブクマコメを見る度に10年ぐらい後に両親の死体の側で飢えて起き上がれない自分を想像する人ぐらいなら、何とか楽しませられるんじゃないでしょうか。それも俺だ!! 孤独だ!! 色んな意味で一人っきりだ!! 孤独すぎてこんな読むところのない記事からトラックバックするという行為に走るんだ!! ブログファイトクラブだ!! 仕事を与えて忙しくさせないとどんどん意味不明な記事を書いて意味不明なトラックバックを送るという脅迫なんだ!! 広告がなきゃsplogじゃないという就職すれば脅迫不成立という主張ぐらいに行為者の自己弁護としては苦しい主張なんだ!! 累犯の記事にはやらないという優しさを感じ取って欲しいんだ!! クリスマスイブには親戚の結婚式に出席した両親が妹を連れて帰ってくるんだ!! ストーブ前が占拠されて寒いんだ!! その上ジャストPCを覗き込む位置になるから日記とか書けやしないんだ!! 今から更新速度の低下を予告するとともに読者の皆様に心よりお詫び申し上げますんだ!! そもそも何で俺には親戚の結婚式の招待状が来ないのはどうしてなのだぜかもだ!! 既にいとこの結婚式で一度やられたのできっと偶然じゃないんだ!! 着ていく服が無いから遠慮してくれているとポジティブに脳内変換して耐えるんだ!! でも着る服がマジでない現実には耐えられないんだ!! 寒さ的にも困るんだ!! 昨日の日記のタイトルにもあるように犬がぶつかりながら撫でる事を強要してきたので犬アレルギー的にパジャマ兼部屋着を着替えたいんだけど今まで愛用していたアレを捨てられたので代えがないんだ!! マジで膝と手首の辺りがアレルギー的痒さになってきて困ってるんだ!! パルコやサンモールのセールのCMを見ると非常に鬱になるんだ!! でもこの手のセールにはろくな品物が無いので潤沢な資金を持って足を運ぶことが可能になったところでまた鬱になるのは変わりないんだ!! でもそごう冬市でたくさん靴を眺めるのは今から楽しみなんだ!! もちろん買わないんだ!! 買えないの間違いだ!! せめて何か旨い食べ物でも通販で予約してハッピーニューイヤーホリデーを過ごしたいと思うけどやっぱり買えないんだ!! http://itasu.blog91.fc2.com/blog-entry-2209.htmlについたid:rna(idは敬称)のブコメを見てもし喪ニート革命を実施するなら最初のターゲットは決まりだと思うぐらいだったんだ!! お前いつもホリデーじゃんという突っ込みは不用なんだ!! 母が郵便局のバイトをやたら薦めてくるけど時給安いから嫌なんだ!! しかも民営化で交通費が減ってる気がするのでますます嫌なんだ!! 「3時間だけならいいじゃん」て言うけどたった3時間×800円の為にだぶついてるけど潤沢じゃない化粧品を消費して代えの少ない服を着て過眠に鞭打って起きてお餓鬼様やご老人のうざいバスに乗るなんて考えただけで腸蛾物故割れるんだ!! 家の近くに1000円超でお歳暮ハムを詰めたり車の部品をアレする求人があるけどたったそれだけでこんな給与なんてどんな酷い職場か想像するだけで(略)だ!! 結局給与が高いなら高いでそれだけの理由が必要でそのためには非熟練工買い叩き系じゃ僕駄目なんだよ!! おねがい寒い目で見つめないでよ!!