眠気に敗北したにも関わらず3時間しか寝られない謎

  • 釣りゲーム的なものをやってたら、実際にその海域を所有できるという(?)謎サービスが始まり、やってみたら「沢山魚がいますね!」と言われたのに岩礁すぐ脇の割にはそうでもなかったりした夢を見た。殻が厚くて丸いオウムガイが3匹もいたりしたので、レアリティを考慮すれば多いということかもしれない。本格的に実際海域を所有するには400ドルだか400万ドルだかが要るようだが、高いのか安いのかは分からない、。webカメラへのショートカットがデスクトップに出来るのだが、思いっきり入力したゲーム用のハンドルが見えているのに背後に妹がやってきて見るため慌てて手で隠すが、めっちゃ怪しかった。しかし妹には「新しいPC買ったら古いやつ売ってくれ!!」と言われるのみだった。起きて冷静に考えたらお前も10万円で自分用PCを買えと言う他ない。
  • タイトル通り目が覚めてしまったのに脳が眠気でアレという状態なので仕方なく飯でも食ったが、うどんの茹で汁がやたら泡立つ…汁にも泡立ちが移ったので、一口も飲まずに捨ててしまった。パッパによる洗いたてなので濯がずにそのまま使ったのだが、もしかしてパパンがしっかりすすいでなかった…? 気になると口の中にめっちゃ洗剤の味がする気がするぜ…