幸運にも遅刻は免れたけど帰りも('A`)

 ベンチがびしょびしょで荷物も置けないわ、座席と壁の間に血か何かで汚れたガーゼらしきものが押し込んであってまた荷物置けないわでもう('A`)
 道路が混雑していたのは事故のせいだった模様。その後はスムーズに進行。でも車内が混んでて緊急車両がいると分かるのに見えない状態でフラストレーションが('A`)
 別に見て何かあるものでもないけど、すぐそばに立ってるババア様が動く素振りすら見せないのにピキィ(^ω^#)となって、これが通勤客だったら一応視界を塞がない努力をするという事に気付く。
 それにしても使用済みガーゼ? て('A`)雨降ったから普段バスを使わない人が乗ったからか。マナーがなってないってレベルじゃねーぞ