藤田市長知事を責めないで><

「盛り場うろつくのどうか」 米兵集団暴行で広島県知事(産経新聞) - Yahoo!ニュース
 発言の文脈がどうだろうと先生はもう支援会の不正疑惑で死に体なんです!! でも、その件で政治上正しい手続きで引導を渡してもらうためには、「知事選で金を渡した」とされる県議10数名の名前を暴露しなきゃならないんです。でも…でもそんなことしたら比喩じゃなくて文字通りの死亡endへの分岐フラグが立っちゃう!! いかついおじさん達の手伝いでマンションの屋上から窪塚記録にチャレンジする事になっちゃいます。知事は無事でも、疑惑の県議にガチでヤバい人がいて庇ってるのかも…><
 逮捕見送りで両者涙目って言う人がそろそろ出てそうな感じだけど、「よかった、0時過ぎに流川で遊んでいてレイプされた未成年はいないんだ…」と議論を止めるのはちょっと待って! 左じゃない人的には知事はとっても良識派で通っていて、市長だと思っている人ですら直感的にその義を理解することが出来るのはブロゴスフィアの反応からも明らかなので、きっと流川を歩けば目くらましの為の事件を作ってくれる人ぐらいいるに違いないです。供述が曖昧なのは、きっときっと事件を作った人が被害者を脅迫して被害を大袈裟に言うようにしたからに違いないです。わざわざ男女共同参画の集まりで失言という火中の栗どころか使用中の焼却炉の扉を開けて頭を突っ込むような行為をしたのも、確実に発言が注目されるようにするとともに、きっときっときっと政治に向かない頭の回らなさを強く印象付けるために違いないです!!
 どうか皆さん、また支援会不正の話が持ち上がる前に確実に知事の職を去れるようにしてあげて下さい!! 知事や県議の命が懸かっています><