主語不在の両思いに関連で書こうと思っていたが

 おそらく、複数の占い師が言った「小学生ぐらいの女の子がやってきて深刻ぶった顔で『彼と両思いになれますか』と」という最近の若い者は系の言説と関連して。
 セックスとか別にしたくないよなぁといいつつも、id:torly:20061110#1163167727みたいなことを書いている自分がアレというか、明らかに性を好意を得る質草にしてますね! 恋愛(市場)|(至上)主義的である!! 自己批判せよ!!! と思いました。でも冒頭の女児の恋心に対する占い師の人の態度を見ていると、現代日本において、多くの女性は好意=性という暗黙の交換規則を刷り込まれている気がする。*1
 上エントリのヤリマンを自称する人も、地位ある人の好意を得るために性を差し出し、その為に自己の性衝動を作り上げているとは言えまいか。
※今更ながら工口注意

ホント、好きとか、そんなんどうでもいいじゃん!みたいな感じなんですよ。
まあ、私が上司をマジで全く好きじゃないかといわれれば、
そんなことは無いと思うんですが、特にこれといって恋愛感情は無いんです。
単にシチュエーションが好きなだけで、全然恋人にしたい感じで好きなわけじゃないんですよ。

http://anond.hatelabo.jp/20070327142134

といいつつも、

http://anond.hatelabo.jp/20070328135545
乱交は全く興味ないっすよ!
セックスは好きだけど、別に見知らぬ人と沢山おまんこしたいわけじゃないの。うふふ。

http://anond.hatelabo.jp/20070328164436

とか

http://anond.hatelabo.jp/20070327142124
ファックフレンド然とした扱いをされたらムカつきそうなんで
相手が私のことを好きになる必要はあるんです。
なので、あんまり、「セックスしかユーには期待してないの」とかは言いたくないんですよね。

http://anond.hatelabo.jp/20070327142958

とか

http://anond.hatelabo.jp/20070328174239
ヤリマンといっても、環境が重要なので、よく知らない人と
おまんこしたーいという気持ちにはならないっすよ。
そもそも、件の上司だって、
上司という立場の相手だからセックスしたいんですよ。
上司本体はどうでもいいっつーか。

http://anond.hatelabo.jp/20070329130800

などと発言して*2るし。それはヤリマンではないのではないかと突っ込まれていたような気がするが見つからない。ブックマークだったか。あと経済的な考察もあるけどそれは後程(どんどんストックという名の未消化ネタが増える)

*1:女児と占い/おまじない文化についてはid:torly:20070329#1175162943

*2:全員同一人物か、そもそもネタかガチかは分からない。だって増田だし。