腐らなかった

 自分が腐覚醒に至らなかったのは、多分中高とおたく丸出しの女子が周囲に居なかったからだと思う。
 しかし、妹はケルトヲタ経由でアイルランドヲタになり、「アイルランドで通訳になれる大学に行く!!」とか訳の分からない進路希望を述べて両親と先生を困らせ、普通な腐寄りおたくの友人を軽蔑しつつも、オスカー・ワイルドとかボードレールとかに萌えている疑惑を持たれている。ちなみにケルト萌えのきっかけは多分私のファイナルファンタジーV ディア・フレンズヴィーナスの片思い―神話の名シーン集
 そして弟はかつて、現代なら腐儲乙と言われかねないゲーキャラの好みであった。勿論私とかぶる。脳内ラカンさんがお前の欲望は他者の欲望、俺のものは俺のものと言っている。