やった勝ち組ヽ(´ー`)ノ

そして、黙ってスルーし、あるいはつまらないといい、リアリティがないと言った人たち。
あなたがたが一番正しい。
あんなものはクソだよね。かまってやる必要なんかすらないよね。

ふっかつの じゅもんを にゅうりょくしてください

 ビトンとか何とかのシグネチャモノって恥ずかしくて持てないし、リキッドファンデ糞高いイラネ!! と思っても、それは一つのアレで、別の女性はBLAME! のDVDイラネとかPS2か3か新しいPCかGBA? はぁ? と思うだろうしで、つまり、(あんまり要らなくても、すぐにゴミになっても)割と高価な買い物が出来る、あるいは人からもらえる状況があり、それは多くの人が求めるところである。
 一方、女ってバカだよね、最近は家事も出来ないし! もう一生結婚しねー2次元最高!! と言っていても、(あんまり魅力的でなくても)異性に人気だよという状況はまたアレで、これの本質的な何かか何かを仮にX_{m}、先ほどの何かのそれをX_{f}としてみる。
 これらのアレを用いると、http://anond.hatelabo.jp/20070625024626X_{m}を求めてみたらば幻想だと分かったからX_{f}幻想を追いかける女をぶっ転がしてやったッ!! という話。なのは解題を待つまでもなく当日記の読者なら思いつきそうな話なんだけど、まあモヤモヤするよね。つまりはお前もX_{m}求めて手に入らないままじゃん新機軸ないじゃんっていうか、道端に寝かせておいたら凍死すると分かっていながら道端に寝かせておくのは殺人ですねっていうか。
 あと、持たざるものの無い喪の強請り(なんて変換だ)のせいにするのは個人的に好かない。持たざるものが無い物ねだりするのはあたりまえで、殺人したら人が死ぬとか馬から落ちたら落馬してしまうとかと同じ感じがするし。あといなたるって言うとエロゲか深夜アニメっぽいね。