女が嫌いな女(鯖女関連? もう1つ)

 http://d.hatena.ne.jp/tobiyan/20070430#c1178011678で述べたとおり芸能人の顔とか名前とかあんまり知らない自分。投票1位らしい長澤まさみってどんな顔って思って検索してみたよ!
google:image:長澤まさみ
※ファンの方やご本人が見たらアレっぽい内容なので、一応続きを読む記法にて隠蔽。気をつけて!!
 まず法令線法令線か。別ネタで書こうと思っていたけど、おそらく女子にとって法令線は不美人の記号でありまして、とりわけ美少女なるものに目立ってはいけない特徴であります。法令線付きで見目良い人っていったら小雪さんぐらいしか思いうかばない。それも昔化粧板で「天パが汚い」って叩かれてたっけか。法令線じゃないが。
 そこから来て、「何でこれが男受け良くて自分は喪なんだろうなぁ」と思った後に、鏡を見て自分の顔の気持ち悪さに凹んで化粧する気力が無くなったり、「こんなの他にもっと可愛い子がいるのに、何で私が出なきゃいけないんだろ」と欝になったり、他の女性タレントから楽屋でハブられたり、プロデューサーに「お前みたいなブサイクがタダで出して貰えると思うなよゲヘヘ」と迫られたりとかを妄想して悲しくなった。普通に脇役として出てたり、演技力で評価されてたりすると出来ておる喃と思うだろうけど、美少女という評価は違うというか、上記の切ない妄想が脳裏をぐるぐる巡る。
 何か、大分他の人と違うことを考えた気がする…