っていうかこう書けばよかったのか

なんというか、「男は女に貶されている(特にキモメン)」っていう男性って、同時に「男から貶されてるブサ女」も存在否定してますよね。
つまり例えば、昔大学に通ってた頃、ある日電車に乗ってたら某私立k陵の男子高校生の群れが向かいの座席に無理矢理詰めて座ってきて、お調子者っぽい奴や、いじられ役のちょっと気の弱そうな男子をこっちに押し出して来てたんですが、最終的にいじられ役を締め出しっぱなしにしてニヤニヤニヤニヤしながら「素直に告白しろよ!」「もう付き合っちゃえ!!」「二人仲良く座れ!!」
非モテを自認する男性が皆こういうポジションだったかどうかは知らないけど、自分と同じぐらい不愉快な目に遭っていた女子がいるとは思わないようで。
色々な事での話題の方向付けが男性の価値観に依存しているような気がするのです。

そうそうそうそう。もうむかむかですよ。
って、何にむかついているかって、彼らの大半が結局女を欲望の対象として見ることを止められてないがゆえ味噌ってる状況になのだけど。

インスパイヤ元: id:activecute:20070525#1180025471
参考

  • 私が中学生だった頃は
    • 容姿で迫害されているのは女子ばっかりで、 そりゃモテない男子というのはいたけど、外見でいじめらているようなことはなかった。/むしろそのブサイク男子たちも女の子に平気でブス!とか言っていた。
  • http://anond.hatelabo.jp/20070526234707
    • そもそも日本にはあまりまともな恋愛が存在しましぇん。
  • http://anond.hatelabo.jp/20070525231636
    • しかしキモオタがブサ女って言ってる女は「普通ちょい下ぐらい」という事実。
    • 女のキモ女は不可視化されている。告白とかありえない。
  • http://anond.hatelabo.jp/20070525234255
    • 最近いる女嫌いな人が挙げる女というのは、/そもそも普通の女ではなく、女のなかで相当に恵まれた女、まあようするに美人や可愛い娘であったりする/しかしそれをもってして女嫌いが「女全員が嫌いだ」と言うということは要するに/そもそも「美人以外の女は存在を無視されている」。