やつらはときどき帰ってくる

2007年05月31日 otsune 「乗れば乗れるよ攻撃」からなぜ説明無しで「自尊心とかモチベーション」に繋がるのか不明。気にし過ぎというよりも呪いにかかり過ぎ

はてなブックマーク - 近所の家の門扉が無くなってた - 呉市振興委員会

 そこに説明が要る人を説得する方法も研究分野の1つです。呪いを気にしなかったら気にならなくなるよ!! が偽なのは既に体感済み。
 id:torly:20070530#1180523169の自転車の会話にはパラレルワールドというか一周目があったり。
(´・ω・`) <最寄のスーパーまで遠すぎ時間かかりすぎマジ疲労
( ゚д゚) <自転車乗れば? 早いよー
(´・ω・`) <…(昔っからいっくらやっても乗れないんだけどね…)
( ゚д゚) <…(何その沈黙、ふざけてるの?)
 これがヒントかもしれません。そうじゃないかもしれません。まあ私は乗れますけども。