またプライベートユーザが変タグを付けてくれた

はてなブックマーク - 金カズ(カズダンス懐かしい) - 呉市振興委員会
タグ「$ ( ゚д゚)、ペッ」 を検索 - はてなブックマーク
 ちなみに今のところこのエントリのプライベートユーザは1人。
 なんという面子…| ^o^ |

呉市振興委員会 - っていうかこう書けばよかったのか16 users
不平文士の飲酒日記 - もてない人々18 users
レストランで働いている。 22 users
女性の次は 1 users
断片部 - 庵[ngmn] - id: ululunさんへお返事 5 users
G★RDIAS - モテとはひとりの女を大切にすることである 34 users
マンガラブー: あたしは胸のおまけなの?〜胸の大きい女の子のお話。 18 users
マンガラブー: 【長文】目に見えないのに確実にある「フツーの枠(わく)」 57 users
あまり女を憎まないでほしい 35 users
女の子の論理―“蒸し返し論”のナゾを解く 45 users
livedoor ニュース - 【独女通信】恋愛弱者の男たち 26 users
セックスより完全なもの - 中絶で胎児の命を奪うなんて許しがたいから中絶医は殺しちゃおうぜ 33 users
私にとって私とは遺伝子を繋ぐ為の劣った入れ物に過ぎず、入れ物如きが遺伝子の営みを拒否する事そのものが心苦しいのだ。 2 users
痴漢する男としない男の割合が知りたい 69 users
(10)「童貞連合」会員260人 : 男ごころ 「らしさ」を超えて : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 84 users
痛いニュース(ノ∀`):女性に縁の無いエリート「つくば系男子」、独女からの人気上昇中 59 users
痛いニュース(ノ∀`):【労働者へ果たし状】人材派遣ザ・アール奥谷禮子社長、「過労死は自己管理の問題」と労働者批判 労基署は不要とも 191 users
代理母出産の合理性 29 users
Say::So? - 早く歳を取りたい 6 users
Yahoo!ニュース - ITmedia Biz.ID - 「管理職志向」の強い女性は“お金より成長”が大事 4 users
ZAKZAK-竹内結子株うなぎ上り…ウエスト8cm絞ったプロ根性 6 user
watapocoの日記 - ジーンズをデートにはいてきちゃ駄目とかいう人は 35 users
「愛」も「萌え」も定義は広い。 - ダメ男 彼女できても ダメ男 36 users
Kammy 's spaceブログ版: 悶々とオンナのことを考える. 19 users
妄想系乙女の末路:ネコミミメガネっ娘っ!!そしてワタミが教えてくれた事。 4 users

新着エントリ

 $付きじゃないタグ「( ゚д゚)、ペッ」 を検索 - はてなブックマークもあった。
 芋づる式に見つかって楽しい。

 増田BBQオフのブックマーク(やっぱりプライベート1人)にx年前に通過がつくということは、これらのタグを付けた$N山田氏(仮)はパソ通かなんとか村*1かオフ板の人間か。あるいは大阪の公園にお住まいの(経験がある)方? オフ会関連以外にも、出会い・脱非モテ系のエントリにも多くついている。穏当なところでは、それ系の男性の黒人格か。

シロクマの屑籠(汎適所属) d:id: p_shirokuma
カテゴリ マンガ キーワード オタク コミュニケーションスキル ピンク マスク 人間 詳細 1 users このエントリーをブックマークに追加 2006年02月03日
タグ #2006_02 $m9(・∀・)ソレダ!! live 名言

 多分元ヲタ。シロクマ氏の裏人格説は消えた…か?

 タグ「名言」 を検索 - はてなブックマークタグ「communication」 を検索 - はてなブックマークタグ「live」 を検索 - はてなブックマークなどの無個性なタグもある。プギャーとかペッとかは大体user数多め。人気ブックマークから探してるのか。タカビー・自称自立してる系の女性が嫌い? 昨年前半までは特に脱オタ・脱非モテに熱心だった?
[プロファイリング!][その猫口がむかつく]

*1:はてな村ではない