さよならを教えて

2007年05月26日 Masao_hate 男と女, エッセイ こういうことを書いても(あんまり)炎上しないnoonの人は凄いといつも思う。エッセイ調だからかな。

はてなブックマーク - 女をけなすのは男の仕事 (セックスなんてくそくらえ)

 id:torly:20061213#1166018526を書いたときにhttp://noon.serio.jp/2006/11/post_7.htmlトラックバック送ったんだけど、どうやらリファから見るにトラックバック受け付けられてないなーと思ってチェックしに行ったらブログにおける腰抜けの5つの特徴なんてのがありましたっけ。

4.トラックバックは実は承認制だが、それとわからないようになっている。

(○口○*) ポーカン
 まあ、2・3個見れば、なんとか村末期*1の香り高いマンネリズムに気付くっていうか、真剣に受け取ってどうこうするのは資源の無駄遣いというか。
 ともかく、反発する人は言うまでもなく、同意するのも馬鹿を見ないように注意が必要な気がします。主張でも分析でもライフ八苦でもない。読者の苦悩に共鳴するように見えても、それはあなた、ただ面白おかしく文のこやしにされてますから! っていう。

*1:はてな村に非ず