勝手ほぼ中♂切のち流小から中♂勝手扉ほぼ中♂切

  • 小から中♂、なんかお腹に謎の縦筋がある…
  • 最近見た夢。
    • おそらく高校生になって、なんかどうもこちらを嫌ってバカにしたいらしい女子高生の集団と行動を共にしている。1人は友人のはずなのだが(知らない顔、最近の芸能人にいたかも)積極的にかばおうとしない。重厚な木造の喫茶店に入り、一団は中央最奥の席に座り、そのすぐ後ろにトイレ(個室)への扉がある。トイレに入ると、内装は喫茶店の全体の雰囲気と同じくアンティークな感じの木造で小奇麗かつお洒落なのだが、便器の奥のところに便の汚れっぽいものが付いていて嫌な予感がするな~と思ったらやはり水が流れない。しかもどんどん溢れてみぞおちの辺りまで来る。やべえ死ぬわこれ…と思って戸を開けたらあっさり脱出できて、しかも都合よく水が殆ど消える。友人に「服濡れたから家で着替えてくる!! あっ、もしかしたら色々手間取って遅くなるかもしれないからその場合はもう戻ってこないね!!」と意趣返しっぽいことを言って一人でそのまんま帰宅。バス路線の道を徒歩で帰ろうとする。
    • あともう1つ、存命中の祖母が死んだのでなんか車で延々移動している的な夢を今日は見た。