2005-06-14から1日間の記事一覧

そして閉店間際のフジで寛ぐ

i

ここは時間が追いかけてくる芋出日記ですね それとは関係無いが、買い食い関係隔離カテが要る気がする。分割して統治せよ。

画像調整に夢中に

i

なっていたらこんな時間に。蝶久々に閉館警告を見た。

謎のリンク元

http://www.altavista.com/image/randomlink どういうことをするのかはなんとなくurlから推測できるものの、しかし何でそう長時間経たないうちに2回も来てるんだろなあ

今日のお茶

i

おーいお茶緑茶濃い味(EAN:4901085096826) もうノーマルの方はお茶犬が付いてませんでしたヨ

久々のアウトレットに夢中に

i

なってたらこんな時間になってしもうた。 それに比べたら非常にどうでもいいんだけど、Tシャツって圧倒的にユニセックス/男物の方が格好いいと常々思うヨ。でもSサイズ*1を用意してくれるメーカーはあんまりないという。もっとジェンフリきぼんぬ。 *1:欲を…

本日のカフェイン

i

いつものアレ(EAN:4902102053044) もはやお馴染みとなってまいりました。まあ、アイスコーヒー一口しか残ってなかったから。

どうもスラドの広告は住民を煽りすぎるのではないか

http://slashdot.jp/~L.Entis/journal/302326/?light=1&theme=slashdotjp http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=21733&id=302326&light=1&theme=slashdotjp 先日はホリエモンが地味に嫌がられておられました。でもこういうのは面白いのでもっとやれ…

人をセレブ扱いしたがる奴こそが●●セレブ

貧乏人から見たらみんな金持ちに見えるみたいなものか。相対的な価値について、下のほうではより下からの、上の方では同レベル以上からの承認が大事になるのではないかという話で、さらに規範として、雲上界では他人を同類に認定する(たとえ世辞でも)ことが…

ナメック星が何色をしてたか思い出せやしない

昨日はおよそ178(302391-302214)件の日記が書かれました。