ネタがないのでSBR感想でも

 スラド日記では1人ぐらいしか見ませんでした。そんなにjojo人口少ないのかしら。という訳で、ネタがない日の埋め草に。
 スタイルシートが効いてるとちっちゃい灰色の字に見える部分には、ネタバレが含まれている可能性があります。気になる人は読み飛ばせ。

 何処かで1〜6部のキャラリミックスされてるという解釈を聞いたけど、砂男は何となくヴェルサスっぽいですね。
 相変わらずらしくて安心、というかしょっぱなからチンですか(笑)
 スピードワゴンに並んでウィンチェスターの名前が出てたけど、もしや奇人偏屈列伝も混ざってるのか?
 ママンが「ディオがいる!」と驚いていたのに驚く。ジャンプ買いだしたのは4部の頃からなんだけど、コミックス読んでたかしら。