物言わぬは腹膨るる支離滅裂ってことで、ひとつ。

 ええと、愚民化政策があるわけでなく、元々愚民なのだと。啓蒙をサボった罪とか、イラク問題を真面目に論じる能力がないから馬鹿でも出来る古賀氏叩きに走ったとかいうことならあると思うヨ。
 昨日は日記で既出の記事多数でした。gooラボとか、webサイトの写真でストーカーたてこもりとか。これでジャネットたん乳出しでも載ればビンゴですか。
 ただでさえ激重だったのにslashdotted来るの分かってんだから記事にすんなヨとか、若い女性がネットで顔出しするのが危険というのは散々言われていることであり、一方はるばる海を越えて写真でしか知らない一般人のためにやって来るストーカーなんぞ滅多にあることじゃないので、あのタイトルはよろしくないとか、色々ツッコみ所は多いんですが、ああもう。
 古賀氏がデコイとか言う方面の人から見たら、このストーカーとかジャネット乳とかは何のカモフラージュに見えるんでしょうか。ちなみに私は最初てっきりマイケルの方が乳出したかと思って、微妙な時期に変な演出キモッ!! とか思いました。そして必死に乳を隠す乙女なマイケル(ジャネットだけど)の写真に萌え。いや、あの兄妹意外と似てますね。顔の輪郭は弄ってないのかしらん。
 色々真面目に書いてみたけど虚しくなったので、とりあえずごっそり消してボケで落としときます。元はどれが主題だったか分かる人も分からない人も察して下さい。
 今日はモチベーション奪われるような記事が載らないとイイナ。