地味に反響を呼んでいる悟りリンクス

※何やらweb上で取り上げた人も悟りを開かねばならないという怖い噂を聞いたので、ビビってid:fslasht:20040221#1077340320参照とお茶を濁してみる
 こないだ、風呂上りに大分前に買ったオーバーニーソックスを履いた時のことを思い出します。最初のうちははしゃいでいたものの、冷静に見てみると「ああ…ぐげ」という感じでした。そして次に思ったことが、「これは是非ぺたん座りの首下写真を撮って公開せねば!!」リアル女子なのに。なのに。
 そんな悲しい星の元に生まれた23歳なので、彼等のいかつい肢体に何ともいえない親近感を覚えるのです。別に筋肉質でもブーデーでもないし、一時の宮沢りえタンほどガリンチョでもないんだけど、一体何なんだか。