スラドの萌え擬人化に挑んでいる人がいるらしい

http://mlink.exblog.jp/
http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=12429&id=223111&light=1&theme=slashdotjp
 口さがない方々は何かあるとすぐスラドはアニオタの巣窟と言いますが、それはちょっと了見狭いぞ。そんなにアニオタ濃度が高いなら、何故さほどヲタ濃度の高くないはてなが萌え擬人化されていて、日本のオタクの総本山(多分)たるスラッシュドットジャパンはまだなのだ。
 そんなあなたに朗報! これで今度から心置きなくスラド民をアニオタと罵れます。幸いぷにぺたじゃないのでロリコン呼ばわりされることはありませんが、こうして誰かが口火を切ると次々神が生まれるのが世の定め、じきにあらゆるヲタニーズを満たしたスラドたんが!!
 …なんてことはない。多分。見ろ絵板の寂れ具合を。描いてるの漏れだけじゃねーかYO!! アレだ、うん、やっぱスラドのアニオタは少数*1だと思うヨ。少なくとも、アニメ絵にしろ何にしろ、自分で描く側に回るほどのハードコアなオタクは少数。いたとしても大多数が見事にカモフラージュに成功している。間違いない。
 あらゆるヲタニーズを具現化したスラドたん…はぁ、在りし日のちゆ絵板並みの賑わい振りを期待した私が馬鹿でしたかそうですか。まあ、結論は誰かなんか描けってことで。

*1:アニメ絵を描いてない筆頭が何を言うと突っ込まれそうな気がしないでもないですが、アレだ、そういうならまず君が描け。